・∀・ミリム

こんばんわ(^^) 完結になっててビックリしたけど、今までお疲れ様です☆ あたしはゆあちゃんの毎日を知れて、楽しかったし嬉しかったし癒されてました(*^^*) 大人になってから(歳だけだけど)好き(LOVEではないのでご安心下さい)、とか仲良くなりたい、とか興味持ったのはゆあちゃんで、所詮はネット上だけど…すっごく淋しいです。 ウザいと思うけど、そう思ってる人もいるって事です(^^) あたいが何気なく言った言葉で傷付けてしまった事もあると思います。 ゴメンね。 今年も後、少しだねo(^-^)o 今年はまた出会えて嬉しかった♪(*^^*) ありがとう(*^^*) まだ全然早いけど、来年もよろしくお願いします☆

この投稿に対するコメントはありません