千歳

【英霊少年】が二作とも非公開を食らっちゃいました~orz ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁずぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! リメイクは作者のライフ的には考えておりません人( ̄ω ̄;) これからは【転生の話】と【加羅九里ダンジョンマスター】をメインで書きます ゴメンね ・
・3件
Oh………… 前作から読んで楽しみにしてただけに残念です……… 私も最近規制が厳しくなってきて少々面倒に思いますが応援しますので他の作品も頑張って下さい。
かなり楽しみにしていたんだが…残念だ。ハーメルンとかでは書かないのですか?

/1ページ

2件