どうも、千歳です 以前軽く話したかもしれましんが私の【魔法少女と英霊少年】と兄転のコラボをさせてもらっても良いでしょうか?
2件
兄転続編感謝ぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁっ!!! 兄転は優樹が格好よくて好きです!! 自分もなのはを書いているのでいつかコラボかなにか出来たら良いですね まぁこっちはまだPT事件も終わってないですけど(笑)
1件
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・まぁスカートで良いでしょう(笑) こっちはファッション情報には疎いので服などはそちらに任せてもよろしいでしょうか? ・
2件
一つ言っときますけど私は腐属性ではありません(笑) 書いてほしいのは私の書いている小説に登場するキャラクターの一人であるフェンという女性キャラです 髪は腰くらいまであるアホ毛だらけでところどころ飛び跳ねている銀髪、眼は赤いです スタイルはぼっきゅぼんであれのサイズはF、雰囲気としては人懐っこい感じです 大雑把ですが何か分からないところがありますか? ・
1件
男の裸ワイシャツとか誰得ですか(笑) もちろん女性ですよ ・
1件
ーーーーーーー裸エプ・・・・・・いや、裸ワイシャツとかは?
1件
どうも、ヤンさんお久しぶりです( *・ω・)ノ わざわざ連絡していただきありがとうございました、依頼の方お疲れ様です さて、単刀直入に聞きますが・・・・・・・・・・・・多少の露出のあるイラストは描けますか? ・
1件
分かりました、なら終わったら連絡お願いします
始めまして、ファンに成り立ての千歳と言います(*´∀`)ノ イラストの依頼をしたいのですが宜しいですか? 貯まっているようならそれらを消化してからでも構いません よろしくお願いします ・
1件
リクエストの消化お疲れさまでした (;^_^A 早速ですが詳細をお伝えしたいと思います 今回お願いしたいのは私の書いていた死霊使いの続編にあたる歩く災厄【/_novel_view?w=21683610】という小説の表紙絵です 髪の色が黒一色の長髪になったムクロが振り返りながら右目から血の涙を流して優しく微笑んでいるという構図です(眼を開くかどうかはお任せしますが、開く場合には右目は赤、左目は黒のオッドアイでお願いします) 着ている服は黒いコートで背中には赤い筋がいくつか入った黒い長剣と腰には真っ黒な剣が刺さってあります 前作から10年経っている設定なので年は二十代半
分かりました~(^_^)/ 終わったら報告よろしくお願いしますね? ・
ばんわ~♪検定お疲れさまでした(^_^)/ イラストのリクエストの方は大丈夫でしょうか?
分かりました~、では11日の夜に詳細を教えますね? ・
あのイラストは本当に嬉しかったですよ・・・(*^.^*) あの、イラストのリクエスト頼みたいんですけど大丈夫ですか? ・
どうもお久しぶりです(^-^)/ 依然イラストを描いて頂きました【死霊使い】の作者の千歳です 覚えておられるでしょうか? ・
今晩は、始めまして千歳と申します 黒影さんのイラストを見させていただきました そこで頼みがあるのですが私の小説の表紙絵を描いて頂けないでしょうか?【/_novel_view?w=21683610】 よい返事をお待ちしてます ・
どーも、ばんわです(。・_・。)ノ 貴方が書いてる小説に『風崎神斗』ってキャラいますよね? 私が書いてる小説にも『風崎』ってキャラがいるんですけどこれって偶然ですかね? 純粋な疑問なんで宜しかった答えてください