Satori

優輝サンこんばんは~! いやぁ、読み終わりましたよ……。 これは凄い。文句なしに面白い!! 小説に顔文字はタブーだなんて……言わせない作品ですね。 そういうのを文章で表現するのが小説の醍醐味であって……なんて思ってたのに!! 全然オッケーというか、むしろ最高。 私、こんな風に思うの初めてです。それくらい、この作品は文句なしに面白い! SNSのやり取り、リアリティある! メッセージのやり取りに凄くスピード感があって、ノリのいい会話と、途中に挟まる由紀の感情がいい感じ! P47の店長目線のボードLOVEの描写みたいにふっと笑っちゃうシーンも好きすぎるけど、店長と由紀が部屋で二人きりのシーン。あの会話がカッコイイ。 店長の重くなりすぎないように由紀に気を遣う言葉の掛け方も、それでも愛を感じる言葉たちも全部良い。 「こう?」「それともこう?」 とかもぉ発狂するよ! あー、どっかにあんな男いないかなw 3人選ぶなら……そうですね。 店長とkeyとサトぽん!!!!! 圭介は……。店長派の敵でしょうねw 由紀よ、なぜ店長を選ばないんだ! あ、でもフリーでいてくれたほうが……?w この話、ほんと色んな人に読んで欲しい! 年齢もジャンルも性別も、そういうの全部超えて楽しめる作品だと思います!
3件・1件
サトリさん(*´ω`*) 濃厚LOVEレビューありがとうございます(*´∀`)♪ いやあ、顔文字あるよと表紙で予告している時点で読まない方も多いよな、と思ってましたが← そこまで言っていただけると、むしろ敢えて使って良かったですー! SNS内の、特にトモとか3105姐さんのコメントは、勝手にモデルにした方がおるので(笑)←内緒w リアリティ感じてもらえて嬉しい(*^^*) 好きだと言ってくださったそのシーン、あそこが書きたくて生まれたような話ですww 見せ場遅え← 書きながら私も発狂しました(笑) 3人choiceありがとうございます!!! 私もあの方とくっつけたかった!!← でも
1件

/1ページ

1件