感想・レビュー一覧 14件

話に動き驚きがあって面白い!テンポが良い! 冒頭もSNSに参加してるようで、これ小説だったかな?リアルだったかな…と楽しくて(*´艸`*)。 読む前はページ数少ないかもと思ったけど、すごい満足感です〈
1件
こんな時期にすみません( ̄0 ̄;) とっても楽しくて、切なくて、もっと続きが読みたい!と、思いました! スノボーの話も何だか懐かしくて嬉しくて♪ 私も彼と彼友たちと、毎週末、車中泊日帰りで行ってたので
ネタバレあり
2件1件
今頃クリスマスイベのかよ! …なんて言わないで・゚・(ノД`)・゚・ めっちゃ堪能したよ♪ もう、作品の中に飛び込みたい気分やったわ(笑) てんちょー、いい人過ぎ( ̄▽ ̄) 奪っちゃえばいいものを
ネタバレあり
2件2件
優輝さん☆ こんにちは(^-^*)いま頃レビューをお許し下さい。 少し間があいてしまいましたが、『WILL』すっごくおもしろかったです!!  いまや当たり前になったSNSサービス。共通の趣味を通して知
ネタバレあり
3件2件
全くの新規読者でございますm(__)m 今回このイベント作品全部読ませていただきました。 最後にこちらを読ませていただきましたが最高に面白かったです!ちなみに私は店長派です(^o^)/
1件1件
かっこ良かったです。 あ、つい本音が先に。面白かったです。顔文字での会話とか臨場感があって、本当に参加している気分になりました。 それが引き立つのはリアル生活や気持ちの描写が丁寧だからこそだと思いま
ネタバレあり
2件8件
今年最後の読書にWILLを選んだのは、これ多分面白いという予感があったからなのですが、イベント作品なのに100P!(笑) それだけできっと回れ右しちゃう方が多かったんじゃないかと思います。 でも、
5件4件
面白かったです。なんといってもSNS特有の表現だけで、登場人物それぞれのキャラを際だたせて描き分けているのが見事だと思いました。 誤解とはいえ途中まで主人公を放置しているかのようにみえる圭輔より、て
ネタバレあり
2件4件
最っ高に面白かったです! 設定もセリフもSNSのやり取りも全部がツボ過ぎて読み終わって笑いが止まらなかった…。 さすがみもりん賞ですね(*^^*) あの店長に!あの店長に!あの店長に!! ……なびかな
ネタバレあり
2件5件
優輝サンこんばんは~! いやぁ、読み終わりましたよ……。 これは凄い。文句なしに面白い!! 小説に顔文字はタブーだなんて……言わせない作品ですね。 そういうのを文章で表現するのが小説の醍醐味であって
ネタバレあり
3件1件
愛情ゆえに感情的になる、切ない女心。 理不尽な一方的な感情に、素直になれない男心。 そして、秘めた優しくて情熱的な恋心。 私は、どの人物の気持ちにも共感し、切なくなりました。 今やコミュニケ
2件3件
確かに、今までの中で一番携帯小説らしいかもしれない。 優輝さんは、なんでもいけるのか?なんでもかけるのか!←八つ当たり えっと、ごめん。相も変わらず私はレビューが苦手なんだけど。 だから心の叫びを
ネタバレあり
3件1件
短編て言ったのに、100頁も書きやがって…o(`ω´ )oと思ったりもしてたけど(笑)、蓋を開けてみたら… やだ、何これ、面白い。 張り巡らされた伏線と予想を裏切る(私の、ね)展開にぐいぐい引き込ま
ネタバレあり
3件1件
面白かったです! ちょっと謎解き?要素もあり、リアルとネットが絡んでいく過程は、グイグイ引き込まれました! イベントで巡り会えたこと、とても嬉しく思います♪ 素敵な作品をありがとうございましたm(__
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

14件