3710

ふふふふふふふふ← 幸せな夜をありがとう//// 今もっかい見直して来たよw もう何か色々ともう…もう…!!言葉が出ないwwww とりあえずまずアヤの家族とか過去がちょっと知れたのが嬉しかったわ/// 考古学者とかかっこいい…これは絶対イレヴンがアヤの家に行った時にお父さん帰ってくるフラグが…//// てか、クリスマス誘う時相変わらずボソボソで聞き取ってもらえてないイレヴンwwww そしてプロフィール熟読のイレヴンwwwwwwwwwサトちゃんも何か相変わらず意地悪だしww けど師匠だわほんともうwwww てかね、もうアヤが1人寒空の下にいるの見て思わず迎えに行きそうになった、私が← もおおおぉ!!イレヴンに任せておけない!!うちが迎え行く…!!! って騒いだ←実話 で、アヤに熱があるの発覚してうちは発狂しそうになった← 眼球爆発するかと思ったアヤの顔があああぁあ//// 何これ何かちょっといかがわしい気持ちになったわww あやああああぁぁああ!!!!てかさり気なくお姫様呼びしてるよイレヴン///// だがしかしアヤ言い逃げwwwwwwwこれはつらいwwwww しかもおまけwwwww ウォンwwwwwwwwwwwwいつもすまねぇなウォンwwww パーカーも不安そうにしてるとか何か設定忠実でありがとう…! 病人は襲わない…襲わないよ…!!うん、襲わない(3回 あぁ、けど最後の寝顔の絵見たらうちなら2人まとめて襲うわ← てか寝起きアヤ可愛い/// 最早風邪引いてた事すら覚えてないアヤwwww イレヴンだけもやもやwwwwwwけどアヤが笑ってくれたらまぁ良いやってなっちゃうwww コイツ幸せ者だわwwwwwwwwwww そしてやっぱり今すぐに告れないイレヴンwwwwww とりあえず一緒にケーキ食べれて幸せwwww てかサンタコス可愛いアヤ可愛いもう誘拐したいよおおおぉあおぉおあおおおおお/// 袖掴んでるし恥ずかしがってるしてか髪の毛ロング似合う何この子もう可愛いホント可愛い 何気イレヴンうさ耳だしああああああああぁあああ 素敵な聖夜をありがとうございましたホントもう…///// もっかい読み直してくる← 次 は う ち の 番 だ アヤイレ始動します…!!
・1件
ミナミナああああああ!//// 愛あるレビューとスター&コメいっぱいありがとう!!////ぐすんっ 小説書くのってけっこう大変だね(笑) 確かにwwそのうちパパと鉢合わせしそうwwwww イレヴンどんまい!手紙だけ読んで、勝手に超いい人なイメージでいたら、本物ちょっと強面じゃね?!っていう展開いいなw プロフィール熟読拾ってくれてありがとうwwイレヴンなら見てくれてると思ったよ! ミナミナ迎え来てくれるって、ミナアヤフラグ・・?!ww もう、ミナミナ可愛い、好きだ!!\(^o^)/実話だなんて嬉しい/// もし迎え来てくれたら、イレヴンたぶん後ろで泣いてるよww イレヴン「シクシクシク

/1ページ

1件