とろう

みなさま、こんばんわ!そしてあけましておめでとう!!! …という時期外れな奇行を う っ か り 取ってしまいましたうーさんです 本当は良いお年を!とか言うのが年末の定石なんですけども(といっても少しお早い) 今年の正月にはフライングどころか若干遅くにあけおめコールしてしまったんで(めんどくさがりなもので) 新年の初めにコケないように盛大なフライングをと思いましてテヘッ☆ あぁ、…猫さんから「早すぎだろwww」と言われるのが目に見えるようだ… というわけで、いろいろあった今年ですが、ちょっと振り返ってみようかと思います! 一番の大台は『アイブレ完結まで持ち込めたよやったよー』ですかね これは私の完結第一号なので人一倍思い入れがあるのです …が! 実は、鴉憑きの黒羽さんが自分の作品のキャラの中では一番好きなんですよね() そう言ってる割にはまだ完結まで持って行けてないというなんということだ状態 只今校正中なのでもうしばらくかかるかと思いますが、完結させたいとは思っているので放置にはしない!そこでかなたん、うーさんのモチベアップになんとか貢献してくださいお願いしますー(ヽ'ω`)(他力本願である) そうして、実は昨日から正月休みに入りまして昨日大掃除で体力使いまくってへとへとになってました しかも私の担当は自分のお部屋だったんですが、普段あまりお掃除とかしないので案の定ありえんくらい汚らしい様相で、なにぶん結露とか凄まじいんで白カビさんがコンニチハしてました滅びろ そんな中、ものすごい量のマンガ本が部屋の中から発掘されて気が遠くなったのは昨日のこと ちまちま整理してたんですが、その中で私のイチオシ作品は以下 【三月のライオン・幽麗塔・惡の華・GANGSTA.・ヴィンランドサガ・pupa・僕だけがいない街・テガミバチ・ハイキュー】 こんな感じでございます 特に三月のライオンはぜひオススメします!マンガなのに小説を読んでいるような雰囲気になります作者様の言葉選びは本当にセンスがあると思う 本作は将棋のお話ですが、将棋知らない私でも楽しく読めるので寝正月にでもどうでしょうか 話の論点がずれて何を語ってるのやらですが、今年はなんやかんやで充実した一年でした 来年も実りのある年になりますように みなさま、良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ
・1件
だから早すぎだろwww 前日どころか前々日だよどうしてこのタイミングをチョイスしたwww ひとまず2013年、お疲れ様でしたー>< 私にとっても夕空の完結した年という特別な年になりました。 来年からまた新たな一歩を踏み出せるよう精進して参りましょうぜうーさんや><笑 というかあれかー、うーさんと出会ってからもう一年半も経つのかーw 光陰矢どころか拳銃の弾丸みたいな勢いだよ最近もう。 残りの寿命であと何本作品書けるだろうとか考えちゃう二十代後半って人間としてどうなんだろうw 三月のライオンはマジでいい!! 本当に言葉のチョイスが暖かくて、私の漫画歴を塗り替えてくれた一作でした。将棋ブー

/1ページ

1件