✽ひな✽

多分…○○ちゃん? もしそうなら めっちゃビックリしたよー(ノД`) 寂しくて泣きそうだった!!← 携帯一緒でも 新しく出来るんだね☆ 覚えとこー(`・ω・´) 変なペコメも読んだけど 気にしちゃダメだよ(〃´-ω・)b 意味分かんないのは スルーが1番だよ\(^o^)/ あ。今更だけど 違ったらすいません(´・ω・`)
・1件
そだよー(´;ω;`) 気づいてもらえてよかったー(*゚∀゚*) スルースキル磨かねば!w もしかしたら拒否られるかなーって ちょっと不安だったから コメントきて安心したよぉ・゜・(ノД`)・゜・ 自分勝手だけど これからもよろしくお願いします><

/1ページ

1件