ミリムさーん、お久しぶりです! あけましておめでとうございます(*´∀`*) 今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m 風邪などに気をつけてくださいね!
たまたま足跡見たらひな☆らむちゃん発見ー! そして日記書いてるー(・ε ・ ` ) 伝言板とか残してくれてれば気づけたのに|ω・`) でももしかしたら嫌われててスルーされただけ...? だとしたらごめんね(´;ω;`) でもめっちゃ心配してたから無事ならよかった。。 めっちゃくちゃ安心した!!ほんとに。
6件
ミリムさんこんばんはぁ\(^o^)/ おつかれさまですm(._.)m エッセイはもう書かれないのでしょうか(T ^ T)? 最近はミリムさんのエッセイしか読んでなかったので寂しくなります(´・ω・`) また始めた時は教えてくださいねっ!
ミリムさんおはようです(*´∀`) 非公開になってたので 新しいのがあるのかもと思って遊びにきました☆ 更新されるのまた楽しみに待ってますね(*´-`*)
ひな☆らむちゃんずっと更新ないけど 元気にしてるー(T ^ T)? もう今年もおわっちゃうよーーー>< 寒くなってきたから風邪とかひかないように気をつけてね(。・ω・)ノ゙
キレネンコさんおひさしぶりです♪ いつもスターやぺコメありがとうございます(*´∀`*) ご出産おめでとうございます(つω`*) さっき読んで大泣きしちゃってますw 全然関係ないのにごめんなさい>< 嬉しくて嬉しくて旦那起こして 報告したくらいです(≧∇≦)← これからは母としても多忙な毎日だと思いますが 体調崩さないように気をつけてくださいねっ! これからも更新楽しみにしてます(*´∀`*) ほんとにほんとに嬉しいご報告ありがとうございました!
ミリムさんこんにちはーっ\(^^)/ うちのお隣さんは最近夜中に帰宅みたいで そこから早朝まで生活音なんだろうけど結構な騒音です(;▽;) 最初は嫌がらせかと思って震えて過ごしてたんですけどねww スターフォーズの剣とか硬いボールは本気で笑っちゃいました( ゚∀゚)・∵ ミリムさんのエッセイはほんと楽しいです(*´∀`)♪
1件
おはよー(・∀・) 3DS大変だったね(´・ω・`) そのフレがうちらだったらどーしよって ちょっとガクブルしてるけどw 旦那もよく壊しかけてるの見るけど フレでも嫌な人たまにいるよね(´・ ・`) あたしは一度ヘビィで打たれ続けて妨害されてから ヘビィ使ってる人がトラウマになったw でも二人が仲直りできてほんと良かった♪ うちもゲームでめっちゃ喧嘩するけど なかなか許せない時もあるから二人を見習うね(`・ω・´)キリッ
1件
ミリムさん~(≧∇≦)/ だいぶ遅くなってしまいましたが ご結婚おめでとうございます!!☆.*・+。 おふたりの末永いお幸せをお祈りしてます(人´∀`*) わたしまでなんだか嬉しい気持ちになりました(*^ω^*) 新居探しとかも大変だと思いますが いいところが見つかるといいですねっ(*´ω`*)♪ 隣人が静かなところ! これからの人妻ミリムさんのエッセイも たのしみにしてます(≧ω≦)/
1件
遅くなってしまいましたが あけましておめでとうございます(≧ω≦) 今年もよろしくおねがいします♪ いつもキレネンコさんのエッセイやペコメやスターにたくさんの元気をもらってます(*^ω^*) 今年もキレネンコさんのエッセイが読めることを楽しみにしてますね♪ 2014年分完結お疲れさまでした(*´ω`*)
1件
遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとーっ(≧∇≦)/☆☆ 今年ももう終わっちゃうけど 1年間仲良くしてくれてありがと(*´∀`) 来年もよろしくねっ♪♪
ミリムさんこんにちは|ω・`) 年内の更新がもうないなんて寂しすぎます><。 ミリムさんの日記だからミリムさんの素直な気持ちで書くのがいいと思いますっ(´・×・`) わたしは元気もらったり一緒にぷんぷんしたりしてますw← また更新楽しみにしてますねっ♪ 話は変わるのですがミリムさんのエッセイ見て、ずっとこっこが気になっててSAで偶然見つけてソッコーでハマりました( ´艸`)! ジョイフルわたしの地元にもありますよ~♪ とり天定食ばっか頼んでました! 安いのに美味しいなんて神ですよね( ゚Д゚) せっかく実家に帰ってるのに色々とあって大変だと思いますがストレスとかためすぎないように気をつけてくだ
1件
こんばんはー!ひな☆らむチャン。 更新ない間心配したよー(´・ω・`) あたしもここ一週間くらい病んでて ちょっとだけ元気になって 今日久々に料理したんだぁ。。 それでさっき ひな☆らむチャンの更新見つけて もっと元気出たよー! ひな☆らむチャンは頑張り屋サンだから 疲れたときくらいはゆっくりマイペースにね(*^^*)
ミリムさんこんにちはーっ(*゚∀゚*) 雪は大丈夫でした?? 騒音がひどいと 家に居たくなくなりますよね(´・_・`) 本当なら家って気の休まる場所なのに..。 お仕事始めたばっかりで大変だと思いますが たまには体も心もリフレッシュしてくださいね(*^_^*) 最高の離婚スペシャル面白かったですか?(´;ω;`) 録画予約してたのに停電のせいで 録画できてなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。 今日ゆっくり見ようと思ってたのに 一気にテンション下がりました~(;ω;) 仕方ないからサボろうとしてた 掃除でもしようと思います(`・ω・´)← まとまりのない文章でごめんなさい(ノД`)
1件
やほ( ^ω^ ) 電気代10,556円やったよ~(´Д` ) 1万超えたん久しぶり!! やっぱりエアコンは高いね~(>_<)
2件
名前変わったけど読ませてもらってるよ~(*´▽`*) 今日のお味噌汁全く同じでビックリしたぁ!笑 なんか落ち込んでたみたいやけど あたしでよかったらいつでも話聞くからね! また春会えたらゆっくり語ろー(●´ω`●)
1件
コメントありがとうございます(*^_^*) ちょっとわけあって今は少し落ち込んでて 名前も変えてしばらく読者専門でいこうかなと 思ってます(´・ω・`) こんなわたしですが もし良かったらこれからも 仲良くしてください(>_<) 自分勝手に完結&非公開にしたのに 本当にすみません(´;ω;`)
1件
ミリムさん( ´ ▽ ` )ノ これからも読みたいので 新しく入り直して来ました(*^^*) もし良かったらこれからも 仲良くしてください(´・ω・。)
1件