花音

読み終えました(*^_^*)💓 面白くって、めっちゃハマっちゃいました🎵 ナオに惚れちった💕 2が有ることを知り、途中これは、原作を読んでしまわないと、話が続かないな…と思いガムシャラに読み捲りました。 と言っても、仕事の合間になってしまうので、仕事してる時間がムズムズしちゃいまして、集中できませんでした(笑) 同じラブコメなのに、私のとは、全然違って、次を次をと読みたくなる衝動にかられる作品ですね🎵 私も、てのてさんみたいな作品が作れるように頑張ります💓 また、最初に読んでて縁を感じたのが、「マリ恋」と同じ名前が使用されてた事。 相沢と翔 字と読み方は違えども、共通点があったみたいで、嬉しかったです🎵 それでは、今日は読みかけた『2』へ足を運ぶことにします✨ 早く、ナオに会いたい💓
1件

この投稿に対するコメントはありません