東雲八雲

もうすぐ年越し!なんかお知らせってわけではないが、こんな年の瀬に思わずコメントを投げたくなった。 今年は色々ありました。大きな変化といえば、高校を無事卒業して、専門学校に入学したことと、通学で不便しないように、都会で一人暮らしするようになったこと。人生で初めてかも、一人暮らし。 ともかく来年は、学業と就活、そして作品更新に精を出して過ごすことが私の目的ですかね~。頑張らないと……(汗 というわけで、2014年も、東雲八雲をよろしくお願いします!(≧∇≦)
2件・2件
学業と シュウカツとエブとww 忙しいけど頑張れー。 来年も よろしくねーー(o*∩3<*)☆
1件
2014年もよろしくお願いします!とあさん!*\(^o^)/*<びばのん!

/1ページ

1件