右川天斗

年末のご挨拶。 皆様こんにちは。右川です。 社畜の私には盆正月何それおいしいの? って感じですが、小憎らしいほどに年末を有意義に過ごされている皆様へ…… 爆発しろ。とだけ。 さてさて、一年を振り返りますと、決勝で負けた一年でした(笑) エブリスタの仕様変更や、未成年者のコメント禁止など…… 多岐にわたり慌ただしい一年でしたね。 コミュニティサイトからプラットフォームへ変わった段階で、ある程度予想は出来ていた事ですから……私は特に意見はありません。 リンクを許可する前提に、「他でコミュニケーションをとる分には構いませんよ。当社は関係しておりませんので」という体裁があるのでしょう。 自社の利益を守る為に。 自社の利益を守る……というのは、経営側に一度回らなければ容易に理解できないことです。 会社とは多くの人々と密接にかかわっていて、関連する人々の生活を守らなければならない。 だからこそ、利益を追求していきます。やり方の是非は問いませんが。 理想論を語れば性善説で解決出来ますが、世の中には悪い大人がはびこっているのですよ。 脱線しましたね。失礼。 私のファンでいて下さる方々の中には、当然未成年も多いかと思います。 そういった皆様とコミュニケーションをとれないことは残念ですが、郷に入りては郷に従え――ということで、この場を借りて皆様に御礼と感謝を述べさせていただきます。 本年は多数の御愛護を頂きまして、誠にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 長文失礼致しました。良いお年を。 右川天斗
7件

この投稿に対するコメントはありません