幸村ぱせり

はじめまして、幸村ぱせりと言います。 みゃうさんの『僕の生き方』読みました。書かれている内容見て、びっくりしました。ほぼ同意だったので。 「変換装置」を持っている人、私の周りにもいっぱいいます!!その人たちのおかげで世界が綺麗事で出来てるって気づきました。 はじめて気づかせてくれた人は、先輩でした。あの、私…悪い子なんですw怒られてた時、先輩に都合の悪い事を言ってみたんです。「先輩たちもやってたじゃないですか」って。そしたら先輩は「それは今は置いといて」と言ったんですよ。それでその話に触れずに終わって… もう、影で爆笑しましたからw それから周りの人がみんなそうで 先生も 友達も 親も 自分も 結局私は、人間誰もが「変換装置」なんだろうな~って、思いました。 それから、私も「自分は一人、自分は孤独」と思ってました。その事を、親や先生、先輩は信用ならないので、一人の友達にその事をメールで話したんです。もう、怒り爆発って感じだったので、「死のうかな」とかもwそしたら本気で「それはだめっ!!」て。正直嬉しかったです。 思い切って、信用ならなくても殴る勢いで誰かに話てみたらどうでしょう? あっ、あと、友達になってくれませんか? 長々とすみません…。 返信待ってます!!

この投稿に対するコメントはありません