僕の生き方

これは僕の心の病み。苦手なら帰って。

みゃう

11分 (6,283文字)

6 0

あらすじ

僕の生き方。 まだあやふやでよく分からない。 僕はバカだから命の大切さも分からない。 けど僕の言葉で誰かがちょっとでも元気になるなら嬉しい。 君にもきっと光は届くから。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

はじめまして、幸村ぱせりと言います。 みゃうさんの『僕の生き方』読みました。書かれている内容見て、びっくりしました。ほぼ同意だったので。 「変換装置」を持っている人、私の周りにもいっぱい
言ってること矛盾してますよね ごめんなさい。
泣きたいときは泣いていいと思います。 泣けないなら、辛く泣きたくなるぐらい我慢すればいいと思います。 そしたら、限界が来たとき、 いつのまにか、涙が出てますよ。 誰だって、泣きたい時に無理に泣け