SOUTH☆

花鳥風月・年末の巻⛄   ランちゃん「ねー、何でロビーのテレビがガキ使いなの?」 ヨハン「知らん。」 ハーミット「紅白はあんま好きじゃないんだがの。」 ランちゃん「犯人あんたか。」 ケントゥミ「僕はどっちも興味ない。」 ソル・クバーノ「やれやれ。」 ランちゃん「今いるあんたらに質問するわよ。2014年はどんな年になると思う?」 ハーミット「3月を最後ににテンションだだ下がり。」 ヨハン「暗い未来のスタートダッシュ。」 ソル・クバーノ「当分は全然面白くないだろ。」 ケントゥミ「興味ない。」 ランちゃん「ちょい待て。」 ハーミット「消費増税~TPP~🎵憲法改正~てちょっと待てやゴルァ🎵」 ケントゥミ「それ誰のギター?」 ハーミット「国民の声~国民の声~🎵結局は馬耳東風~🎵」 ソル・クバーノ「無視か。」 ハーミット「明日はない~🎵明日はない~🎵俺らに明日はない~🎵」 ニコラシカ「ハーミット、ハバネロのギター返しなさい。」 ランちゃん「とにかく、今度自分用のギター買ってあげるから返しなさい。」 ハーミット「ちぇー、つまんねーの。2番行く?」 ランちゃん「やめい。」   取り敢えず、よいお年を。

この投稿に対するコメントはありません