野良犬

ご機嫌麗しゅう、最近『丸ぼうろ』にハマっている野良犬です。 アレと牛乳の組み合わせは神だと思うの。 さて皆さん、今日はあの日ですね。 ……そう、天正十三年の今日は佐野宗綱が調子乗って下野長尾氏を急襲したは良いものの、突出し過ぎて味方ぶっちぎって独りになった処を討ち取られた日ですね。 ……え、違う? ああ、寛永十五年の今日は板倉重昌がキリシタンの籠る原城を無茶な力攻めして戦死した日(ry はい、明けましておめでとうございます。 今日は元日ですね。 不用意に元旦とかは言いませんよ。 『元旦』は元日の朝限定でしか使えないので要注意ですよ。 皆さんは2014年の元日、如何お過ごしでしょうか。 野良犬は親戚が集まって何やかんやあってダルいです。 家でダラダラとまどマギのゲームをやっていたいです。 Vitaのやつ面白いです。 さぁ新年ですよ。 まぁ、皆さんに挨拶しようと思っただけですよ。 特に言いたいことはありません。 今のエブは大荒れで『おめでとう』とか言えんかも知れませんが。 野良犬は静観って感じですがね~。 あ、1月5日くらいには各作品の更新も再開すると思います。 そんだけっす。 それでは皆さん良いお年を。 ……良いお年を?(コレジャナイ感
1件

この投稿に対するコメントはありません