野良猫

新春のお慶びを申し上げます。 昨年、お声を掛けて頂いた方、稚拙な作品にございますが私の小説を閲覧して頂いた方、スターを投げてくれた方、本当にお世話になりました。 この場を借りて、常日頃の感謝を申し上げます。 相変わらず日々の更新は亀の如き速度でありますが、今年の干支のように駆け抜けていけたら、と存じます。 っていつも似たような事を言ってますけども! 今年も宜しくお願い申し上げます。 2014 元旦 野良猫
・3件
改めまして、はっぴーにゅーいやーです。 あれから四つ葉さんからコメントがありましたよ。 やっぱり忙しかったんですね。お元気そうでなによりでした。 俺は幼い頃、ゴジラよりガメラが過ぎない奴でして、ミドリガメもクサガメも飼った事があるくらいで、亀更新では負けておりません。頑張るぞ(いや、ダメだろって) まだレビューとかしてませんが、新作の続きも楽しみにしておりますのよん。 それでは、また(笑)
1件
コメントどうもです! 亀といえば、うちの庭には家にやってきて13~4年ぐらいになる亀(ミドリガメ)がおります。 こいつがまた脱走癖のあるやつでして。 庭の一角に住居を構え(単にブロックで囲ってるだけ)、現在は冬眠中。 手のひらサイズだったのに、今では30センチぐらいに。 最初は俺が飼育してましたが、実家を出たりしてたので現在の親権は親父にあります(笑) 今日こそは更新を、と思いつつ「にゃんぱす~」という挨拶を交わすアニメを観てたり。 『怪力』はもちろん、中途半端に止めてる新作もそろそろ動かし、そして別の作品の設定を詰めて執筆に……いけたらなあ。いや、いこう。 時間は作るもの。 とい

/1ページ

1件