キンパル……あの自動で揃うボーナスは僕も思う所があります(初打ちで天国中に7連黒いのを食らったからでは無く)。 しかしながら、5G連続カエルをあまり見なかったとの事ですが、逆に珍しいような… 最初の頃はよく打ってましたが、マイホで5スロに飛ばされてから触っておりませぬw あの液晶で再現するなら、キンパルエースの『奥からカエル』とかやっても良かったような気がしますねー。ストップボタン押す度にきりもみジャンプするカエルの愛らしい事よ……。 同じドット演出なら、少し前に出たユニバ系のミラクルがありますね。 ゲーム性が沖ドキトロピカル的な感じでなかなか厳しい。 特定のBIG中に流れる歌が個人的に好
1件
あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します!! 早速ですが、年末ジャンボは300円×4枚という結果に終わりました。 そして2014年度のスロ収支は+16万円。 しかしながら12月にトータル28万円もの負けを抱えてしまい、人生初の惨敗でした。 低貸しに移行しようか考え中です。 まあまた稼げば良いさと自分に言い聞かせて、2日からまた仕事を頑張りますよ! 小説の方も、相変わらず亀ですが動いておりますので宜しくお願い致します。 ではでは。
新春のお慶び申し上げます。 昨年度は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 ご無沙汰しております、猫です! お元気でいらっしゃいますか? 仕事に育児に色々と忙しいことと思います。 こちらは相変わらずなんとか元気に暮らしておりますよ。 『世界ネコ歩き』というテレビ番組に癒されております。 この番組は世界各国のネコと景色が楽しめるのでなんか好きなんです。 基本的にテレビはあんまり観ませんが、これだけは別。 こんな感じです。 しばらく四つ葉さんとエブでお会いしてなかったので、心配しておりました(←余計なお世話!?)。 栄亭さんも忙しいみたいですし。 なかなか寂しいです。 と
4件
お元気ですか? ご無沙汰しとります、猫です(´ω`) 最近はスロットに触れる機会がめっきり減っております。 大分で荒稼ぎした分が鹿児島で減ったせいですね。 初っぱなから重くなりましたが、それでもこちらは元気ですよ。 今週から吉宗が導入……まだ見てもいなければ触りもしとりません。 個人的には、某魔法少女を打ちたいのですけどね。 気が付けば今年も半月を切りました。 何かと体調を崩しやすい季節なので、どうかお気をつけて。 ではでは。
2件
(続きです) チェリーもスイカもチャンス目も空気な台が多い中、とうとう俺はスロに「萌え」しか見出だせないという状態に陥ってしまいました。 ので、男塾や猪木は手を出さずにいます。 昨年はシスタークエスト3を狂ったように打ってました。この台だけの年間収支はプラス10万弱。 末期です。 それはさておき、年々、台の入れ替わりのスパンが短くなってるような。 そのせいか、逆に2、3年前の台が多い店は「オールベタピンだろ」って思ってしまったり。 それでもエウレカがあれば打っちゃいます。 続きを楽しみにしておりました、今回更新の台のお話。 ラスト1ページは秀逸でございました。 今後、転生を繰り返したとしても
1件
おはようございます! 撤去された台たちの話…最近になって良く分かる気がしますし考えさせられます。 色んな業界にも言える事ですが、消費が低迷している昨今、メーカーは相変わらす過剰に生産をしている気がしてなりません。 商品を「売る」というより「押し込んでいる」という風に感じてしまいます。 売れるかどうか分からない、ヒットするかどうか分からないものを店に押し付けているような気がしてしまって。 もしかしたら、根本的に俺の考えが間違っているだけなのかもしれませんけどね。 ヒットすればメーカーも店も当然喜びますし「Win-Win」な関係になりますが、逆もまた然り。 出してみないと、扱ってみないと分からな
※長文なので、もし実戦中でしたら終わった後にでもさらっと読んで頂けたら幸いです。すみません。 まずは、『ブッコミ』完結、お疲れ様でした(´ω`) スターに関してなのですが……実は、終わりが見えて来たあたりから777を狙っておりました。 でも、スターを767で止めた時「もう投げずにこのままにしておこう」とふと思いました。 深い理由はありません。 猫の気まぐれかもしれません。 『ブッコミ』シリーズ、栄亭さんと出会って6~7年ぐらいでしょうか。 俺は基本的にスロットオンリーですが、パチンコの話題は実際に打たなくても楽しめました。 ひとつの機種にフォーカスし、それにまつわる話だったり考えだった
2件
こんばんは♪ ティア編読みました~(^O^) 確かにティアって、個人的に謎が多い存在で。 でも中身はしっかり年頃の女の子で。 こういう短編の物語、好きです(´ω`) 短い中に、ティアという女の子がぎゅって凝縮されていて読後感も良いなあと思いました。 あとは魔導師統括様……アルスやオーシャンの脳内にある煩悩なんて、とっくに把握してらっしゃるんだろうなあと思ったり。 「若さよね」とか言って紅茶をたしなむ姿が目に浮かびます。 それはそうと、いつの間に書いてらっしゃるのでしょうか? 見習わなくては…と密かに思いつつ読んでました。 また新しいエピソードが生まれる日を心待ちにしております。
1件
こんばんは! 連休中は出張先(熊本)から一時帰宅しとりました。 先程、出張先に戻り、遅ればせながら『蒼海』の更新チェック。 明らかになった過去と、立ち向かうべき現実…。 またもやアツイ流れになってまいりました!! 今後、二人がどのように乗り越えて行くのか、そして近づいて行くのか…。 ますます目が離せません(><) 只今、家に落書き帳とペンタブ一式を忘れた事に気付いて悶絶しております。 こんな状態ですが、続きを楽しみにしております^^
3件
おお、3人娘が揃いましたね☆ また何らかのネタ絵を投下する為の参考にさせて頂きます(´ω`)フフ シェリィやベルとはまた違った魅力の持ち主・ティア嬢。 美人&色気担当(!?)な彼女の物語も、楽しみにしております♪
3件
おはようございます。 新作、現在の更新まで拝読させていただきました。 個人的に「おおっ!?」と、今後の展開への期待やら何やらアツいものが込み上がっております! 週末には、こちらも更新できそうです。 今日も頑張っていきましょ~!
1件