文字÷画面

今晩ゎ(^^)始。 新年明けましておめでとうございます♪ 続編の前の番外編を今日から書き始めました♪ んで、あとがきを大幅に消去しましたw← 内容が心情まみれであったのと、 ネタバレだったので。笑。 うっかり読んだ方の胸にだけ留めてもらえればいいかな~?なきもちです。 今年も変わらず亀更新ですが、 続編の表紙を、初めて!←重要w 初めてっ! 相方ではない絵師様に依頼したこともあってテンションがおかしな具合になっています。笑。 嬉しい! ありがとう!! そんな言葉でしか言い表せられませんが、 でも、胸が詰まるくらいに小林さんに感謝しています♪ 旧年中は 相方の淡幸とは半年前から話し合いをしていて 本格的に解散の予定でしたが…なんか。 ちょっと…急展開?ワラw 事態が落ち着くまでまだ時間を要する感じですが、 本年中に淡幸のカムバックを望んでいますw 2013年は 他人の行動や言動に振り回された年でありましたが、 本年は自分達の意思に従って貫いていく年にしたいです♪ 本年は皆様にとっても 私達にとっても飛躍の年になりますように♪ 長文失礼しました。 2014/1/2  四月一日 始。
・5件
あけましておめでとうございます! あとがき、うんうんと頷きなから拝見しました。 何も特別じゃなく、当たり前の日常にいる人たちなんですよね。私もそういうスタンスで書きましたし。 今後の展開も楽しみにしています。 それから… お二人で決めたことなら口を挟む筋合いではありませんが、合作、大好きでした。 これだけ言いたくて。
2件
今晩ゎ(^^) あとがきをよんで頂きましてありがとうございました♪ 普通だから、真剣に向き合っていく。 そういうのを言いたかったので、頷いてもらえて嬉しいです(>v<*)♪ それと…相方との事ですが。 とても心配させていたことが文面から伝わってきて…自分自身に憤りました。 もっと軽く伝えられたらよかったのに、とか。 いまは笑える状態にまでなっていたからこそコメント出来たので、心配させて申し訳ありませんでした。 色々と苦しみましたが、 それでもいまは明るくいられます。 解散もしません! 本気でその方向で真剣に話し合ったのは事実です。でも、そうはなりたくなかったし、いま
1件
お久しぶりです。 ……いろいろありますが、 もう、区切ったりせずに 流れに身をまかせて、 泣いたり笑ったりひっくるめて、 のんびり楽しんでいきましょう…か…ね? ←文法おかしいですが…
1件
今晩ゎ(^^)始。 新年の挨拶にコメントをありがとうございました♪ あおいさんの仰る通りだと、おもっています。 泣いたことも、苦しい時も、ぜんぶひっくるめて経験になりました。 いまは、笑っていられるからこそのコメントでしたので、 …返信を読んだ時には二人で胸が詰まりました。 勝手ですが、 それまでの私たちは「自分が納得する作品」を作っていたのだとおもいます。 ニュースもコメントも自分の感想だけ。 時折、苦いおもいを発信しても…自己満足。 読み取った相手への配慮は少なかったです。 あおいさん、 心配してくれてありがとうございました。 優しい気持ちをありがとうございます。

/1ページ

2件