あけましておめでとうございます! あとがき、うんうんと頷きなから拝見しました。 何も特別じゃなく、当たり前の日常にいる人たちなんですよね。私もそういうスタンスで書きましたし。 今後の展開も楽しみにしています。 それから… お二人で決めたことなら口を挟む筋合いではありませんが、合作、大好きでした。 これだけ言いたくて。
2件
今晩ゎ(^^) あとがきをよんで頂きましてありがとうございました♪ 普通だから、真剣に向き合っていく。 そういうのを言いたかったので、頷いてもらえて嬉しいです(>v<*)♪ それと…相方との事ですが。 とても心配させていたことが文面から伝わってきて…自分自身に憤りました。 もっと軽く伝えられたらよかったのに、とか。 いまは笑える状態にまでなっていたからこそコメント出来たので、心配させて申し訳ありませんでした。 色々と苦しみましたが、 それでもいまは明るくいられます。 解散もしません! 本気でその方向で真剣に話し合ったのは事実です。でも、そうはなりたくなかったし、いま
1件
よかった。またお二人の作品が見られるのですね! 楽しく待つ時間は苦にはなりません。 同じ流れでも、苦しい時はより長く、楽しい時間はより短く感じるものです。 幸せの実感は共に為すことで染み透ってくると思います。頑張ってくださいね。

0/1000 文字