ミスト

どっちも人によっては需要有りますよ! 私はひんぬー派ですが!← ただ、版権キャラだと軍人女性はきょぬーが多ry 関係の件、ありがとうございますw エフィネアは割りとハッキリ言う子なんですが、何だかんだ苦労人なので色々アキにぶちまけてるかもしれなくて聞いてる図が浮かびますた← ショタの遊び可愛くて辛ry あ、ラッチ君でお願いしますw 王道な妄想だなぁと思いながらニヤニヤしてました(黙 因みに私は……(読み辛いのは御容赦←) 竜なのに竜に見えない将軍が親に捨てられてスラム街で育ってて荒んでた所を隊長に拾われて暫く家族で育ち、真面目になっていったけれど、暫くして思春期に入った将軍がまぁ隊長と揉めまして家飛び出したのは良いけど、宛が無くて他国に居た所で、と有る揉め事を起こしていたのを解決したから、それがきっかけで他国の軍に入る事になって、その後で隊長の居る国と戦争になって、隊長と戦いたくないです、他国(戦争相手)に居ますって手紙で伝えたら帰ってくるな、って一言だけ返事来て(隊長側としては折角自分の場所が出来たんだから全うしろ、私の事は心配するな的なニュアンスで送った)暫く連絡を取らないまま今に至る、今も悩んでる…… 此処まで妄想した(真顔
・5件
ひんぬーもきょぬーもびぬーも大好きです(キリッ ニーソのムチムチ具合も絶対領域も見えそで見えないもどかしさも大好きです(キリキリッ 信じられないだろ……これ、女なんだぜ… AKIRAはちゃんと話聞く聞き手タイプなので愚痴でも相談でも与太話でも相槌打って満足するまで付き合いますよ! エフィネアちゃんの逆鱗に触れて特殊技で吹っ飛ばされろ← ショタコンビが公園できゃいきゃいやってる姿を妄想して思わず賢者モードに……ふう← ちなみにラッチは某迷宮攻略ゲームに出てくる宿屋の主のペットのネズミの名前(( ジーンはジーニアスの女性名で出てきたような…(( 素敵設定に萌えすぎて…なんかもうありがとうござ
2件
なるほどwww世の男性もビックリ仰天だね←← 流石紳士(笑)← エフィネアならちゃんとサイコショックしてくれるから大丈夫だ←何が 公園のジャングルジムでキャーキャーワーワー♪ 微笑ましいのう……←誰 どっちもネタが分かんなかったw 別に天才じゃないからいっかw←えっ いえいえー、此方こそ大暴走した妄想を取り入れて頂きありがとうございます(深々礼 そこまで喜んでくれると思わなかったので嬉しいですw とりあえず大佐と隊長の会話にニヤニヤしてましたwww 此方でも妄想擦り合わせながら深夜テンションで小話的な物を上げてみました( 手紙楽しみにしてますねっ
1件

/1ページ

1件