ひんぬーもきょぬーもびぬーも大好きです(キリッ ニーソのムチムチ具合も絶対領域も見えそで見えないもどかしさも大好きです(キリキリッ 信じられないだろ……これ、女なんだぜ… AKIRAはちゃんと話聞く聞き手タイプなので愚痴でも相談でも与太話でも相槌打って満足するまで付き合いますよ! エフィネアちゃんの逆鱗に触れて特殊技で吹っ飛ばされろ← ショタコンビが公園できゃいきゃいやってる姿を妄想して思わず賢者モードに……ふう← ちなみにラッチは某迷宮攻略ゲームに出てくる宿屋の主のペットのネズミの名前(( ジーンはジーニアスの女性名で出てきたような…(( 素敵設定に萌えすぎて…なんかもうありがとうござ
2件
なるほどwww世の男性もビックリ仰天だね←← 流石紳士(笑)← エフィネアならちゃんとサイコショックしてくれるから大丈夫だ←何が 公園のジャングルジムでキャーキャーワーワー♪ 微笑ましいのう……←誰 どっちもネタが分かんなかったw 別に天才じゃないからいっかw←えっ いえいえー、此方こそ大暴走した妄想を取り入れて頂きありがとうございます(深々礼 そこまで喜んでくれると思わなかったので嬉しいですw とりあえず大佐と隊長の会話にニヤニヤしてましたwww 此方でも妄想擦り合わせながら深夜テンションで小話的な物を上げてみました( 手紙楽しみにしてますねっ
1件
仰天どころか異性かどうか疑われそう(( 紳士(笑)wwwww なら安心だね!←どこが 物陰から●RECしなくちゃ← 世界樹の迷宮は一番最初のナンバーから面白いしグラフィックめちゃくちゃ綺麗ですよ! 販売元の会社潰れたとか(ry ただし世界樹Ⅰプレイヤーの中でラッチ(のクエスト)はトラウマって人多いです、見返りのわりに難易度が鬼畜w 何と言うか、妄想欲を抑え切れなかった← タリス将軍タリス将軍うわあああああ!!(^p^三^q^)←落ち着け 朝っぱらから頭が覚醒しましたありがとうございます(キリッ 一応先に手紙の内容解説を… 『その木は果実の生る大樹であるか』 木…家の事、ミストさん家の事
2件
だ、大丈夫ですよ……料理上手いですし!(震え声 だってアッキーだし( うちの子に変な事したら承知しないよ?^^ ですね!w 世界樹は面白いって聞きましたが……気になるなぁ そんなに難しいクエストが有るんですね、知らなかった…… 大丈夫、ニヤニヤしながらスター投げたので← そ、そんなにか……w ふむふむ……分かりました! 素直に伝えられない隊長素敵ですニヤニヤが止まらないっ(^q^)
5件
ちょwww声が震えてるしwwwww もう男でもいいかなと思い始めてます(( まあアッキーですからね(ry AKI「変な事なんてしないよ!作ったお菓子とかを食べてもらって一緒にお茶してハニーに嫉妬さ(以下ただのアホなので略)」 DSでⅠⅡⅢ、3DSでⅣⅤと新世界樹が出てますよ! 世界樹は風景のグラとマッピングにはまるゲームです(キリッ 使用出来るキャラも少年少女からおじさんおばさんまで※このコメントは首落ちしました※ そんなクエストもあって宿屋のほんわか青年は笑みを貼付けたぼったくり悪魔だの呼ばれてますwww ニヤニヤwww嬉しいけどなんか恥ずかしいwww 寝ぼけてましたが一発で目が開きま
4件
えwww はいはい、分かったからエフィネアの好意(友達)を裏切る様な事したら承知しないからね^^ ふむふむ、結構出てるのね……今はお金無いから無理だけど、余裕が出来たら買おうかな……? 首落ちてwww 宿屋の青年恐ろしす← えへへ……ご馳走様です(*´∀`)← ありがとうございますw深夜テンションで書き殴ったらああなりました← 隊長と将軍素敵だわ……( ゚∀゚*)♪ 何この二人……良いぞ、もっとやってくれ下さい←←
3件
だって女の子と遊ぶより男の子と遊んだ方が気楽で… ↑今日小学生の頃からの男友達と遊びに行ってた (AKI >∀<)ゞもっちろんだよ☆ まずは絵柄が好みかggっておくのがいいかと FOE(要するに目視出来るめちゃ強い敵)の姿がオレンジもやもやかハッキリ見えた方がいいかによっても違うけど… ブシドーという職業のスキルに首打ち(?)とかいう即死スキルがあってだな… 見た目は可愛いし新世界樹でのCVが某弾丸論破の男の娘と同じで俺は思わず恨みを忘れた← こちらこそご馳走様です(^p^)← 深夜テンションに全てを任せると起きた時に見返して(いろんな意味で)泣きそうに… でも言葉で表現するの苦手だか
2件
分かります、昔は男子と一緒にポケモンやってましたし← (=゚ω゚)じゃ、お願いねー(じー なるほど……ググろう後で← タイトルによってはトラウマレベルなのは知り合いのプレイ者居るから知ってるんだけどねw 深夜テンションは楽しいけど、怖いよね、後で恥ずかしさに泣き← キャー隊長カッコいー!惚れるよ真面目に!!←
1件
私は妹とかなぁ… どっちが速く殿堂入りするか勝負して毎回負けてましたw 鹿とかカマキリとかトラウマになりますよ(体験者は語る) ちなみに世界樹シリーズはⅢだかⅣだかでケモミミを仲間に出来るんですよねぇ…← 私、隊長はイケオヤジだと断言していますからね(`・ω´・)ドヤ もう隊長と将軍で親子デートしません?←

0/1000 文字