Rin★

あけおめ~(´ω`) 今年もよろしくでぇす。 今日初詣に行ってきました。 おみくじに、賭事が、大利あり。だったんで、そのままパチンコ店へ(笑) おみくじ万歳ですね。。(* ̄ー ̄) 昨日は一日中寝てました。 大晦日に軽く熱を出し、何で休みに入るってときに体調崩すかな、と嘆いて(笑) 高熱に変化しそうな感じの具合悪さだったのに、華麗に復活しました。 天気が良い? こっちは吹雪いてましたよ。 今年は雪多いのかな(--;) 去年は少なかったので、めっちゃ楽だったんです。 たまにしかやらない雪かきが(笑) ミカジョンは一家団欒で、賑やかなお正月ですか?
・1件
ちは~。 無茶苦茶寒い訳じゃないけど、正月が暖かかっただけに寒く感じる今日この頃(笑) 倉橋君ヤバいね~。 なつみちゃん、押し切られそうなタイプだから大丈夫かしら? 優月ちゃんの方は折角幸せそうなのにこれからまたなんか起こるのかと思うと……今のうちに幸せを楽しんでね! 花ちゃんが本気モードを出す前に笑← うーむ、パチンコで運を使うとは、そこはやっぱ大型宝くじ! でもパチンコの方が確率はよさそうだよね。 熱も落ち着いて良かった。 元旦は賑やかだったけど、昨日一昨日はグデグデしてた。 【ま】がチューナーを買ったから、【ま】と【り】と私でC(ド)の音が出せるかってやっててさ。 なかなか安定

/1ページ

1件