だからお前は、いつまでたってもチンピラなんだ。 いいか?そこへ・・・正座して座って聞け! よりにもよって、この俺に『sevenlives]を知ってるか?と、きたか・・・。 俺はなあ、お前が『あいうえお』を習う前からこの作品を読んでるんだ。 いいか、お前みたいなチンピラにも分かるように説明してやる。 この作品はなあ、俺が『ヒギンズ』と『川端康成』、『諸星大二郎』と一緒に尊敬する『天才 光姫琥太郎』の傑作の一つだ・・・。 てめえごときチンピラが語るには、56億6千万年早い! それにな、俺が気に入らんのは、よりにもよって『カイロの紫の薔薇』や西村寿行の『地獄』みたいだのと、いっぱしの評論家みたいなふざけたことをぬかしやがるからだ! この作品はなあ、作者が作中へ・・・とか、キャラが現実へ・・・。とかいう、手法を昇華させた傑作なんだ・・・似て非なるものなんだ! 作者VS謎の改ざん者・・・そして、作中の中でリアルに動く、作者の仲間のクリエたち・・・。 それぞれが、イニシアチヴを持って動いているんだ、ハンパねえんだよ、コラ? どうだ、すげえ設定だろ? 俺は、この作品が再開されてゾクゾクしている・・・。 俺の頭の中はまたしても天才の作品でキメられちまったんだ! お前も、ホンモノになりたかったら、これを読め・・・。 いいか、繰り返して言うぞ! ありきたりの、ファンタジー読んでる暇があれば、こいつを何回でも読め! じゃあな、相棒・・・次に会う時は、お前がモノホンになってることを期待しているぜ。 PS:光姫さん、新年あけましておめでとうございます。
3件・2件
いや…、 ハードル上げるにも程があるよ遼ちゃん…笑 遼ちゃんの「ハードボイルドレヴューシリーズ」も、ありがたいことに三回目を迎えたね。 この煽りに負けないぐらいの勢いで書きたい…、と思いつつ、スケジュールと相談しながらのんびりやっていきます笑 年内完結を目標にがんばる! あと362日あるからね笑 そして新年明けましておめでとうございます。 今年もお互い気合い入れていこうね(*´ω`*)
2件1件
姫ちゃん、返コメ有難う。 今日が私の正月なんで、少しばかりノリが良すぎてしまった・・・。 うん、作品は楽しみだけど、リアやその他のスケジュールもあるでしょうから、姫ちゃんのペースでね。 私は、、『光姫 琥太郎』の作品が読めるだけで嬉しいのだから・・・。 今年一年、お互い身体に気を付けて頑張ろうね。 では、遼ちゃんより。

/1ページ

1件