かがみねこ

名高いクリエイターよ 今ここに集うがいい! そんな言葉と共に 幕開けするクリスマスな話。 ご存知のクリエイターが、 分かりやすい形で きっちり描かれたこの作品。 入門編としては、ベスト ではないだろうか。 クリスチャンなんて、 クリエイターには まずいない。 そんな突っ込みを、 冷静にする者も 多いだろう。 駄菓子菓子! たまには お祭り気分を味わっても いいではないか? お前は年中お祭り気分だろう? そう、突っ込むだろうが。 ごちゃごちゃうるさいことは おいといて。 何色でもいいから、 全身タイツでも 着てはくれないだろうか? 以上です汗 思わず遊んでしまいました汗 申し訳ないです汗 素敵な作品ですよー←小声
・4件
!!(゜ロ゜ノ)ノ あああありがとうございますぅぅ!!
3件
いえいえ涙 素敵な小説ですね。 なんかもう汗 キャラメルリボンを 押し付けられそう涙
2件

/1ページ

1件