感想・レビュー一覧 8件

こんなダメな切り札初めて見た!!(爆笑)
ネタバレあり
2件
この決め手の場面で 笑いしか取れない 総帥って一体……。
4件
*p39*1/7 …っと、マッチーさんが動けなくなる程の…とは? …意外と寒波さんの色香にクラッといっちゃったりして(笑)? …続き、楽しみですぅ✨
名高いクリエイターよ 今ここに集うがいい! そんな言葉と共に 幕開けするクリスマスな話。 ご存知のクリエイターが、 分かりやすい形で きっちり描かれたこの作品。 入門編としては、ベスト ではない
ネタバレあり
4件
*p31*1/2 …オニク先生、私なら惚れてもいいですか~(笑) 良かった、マッチーさん、更新できて✨ なんか、ハラハラドキドキワクワク、てんこ盛りですね♪ …っとに、お疲れ様です💦
この作品、もしかして。 ‘-異聞録-1’を凌ぐ、傑作になりそう✨ 更新通知メール、設定しました✨ お正月休みの間に完結させてくださいね♪
*p26*12/30 …ノータリン(爆笑)! …身に染みて、笑えて、 そして、泣けます(笑)
4件
…マチドラではめずらしく(笑)、今回は、総帥の見せ場があるのかなぁ…♪

/1ページ

8件