モグレン

雪の華   この歌は幸せな歌詞なのに、心がキュッと切なくなる不思議さがいいですよね。   その切なさが、このストーリーに重なり、しばし忘れたふりをしていた想い出に浸る時間をくれました。   冬になると……雪が降ると……口ずさんで。 これからは、大好きなこの歌を口ずさむ時、この物語も一緒ですね。   かずさんありがとうございました。 素敵な物語です。
・3件
お気に召していただけたなら幸いでした……! 良かった……。 ちーとばかし地味で寂しすぎたかな、と、心配でした。 わざわざレビューいただき、ありがとうございましたm(__)m かず。
2件
さすが、かずさん! 唸りましたよ~(笑) 私、切なさは大好物なんです。   雪の華……中島美嘉が歌うと、なんであんなに泣きそうになるんでしょう。 なのに、共感、共鳴は半端ないという。 その物語が、こんな素敵で美しくも切なくて……。 あぁ……パンチの効いた幸せだけが、幸せではない事を知っている年代には、嬉しい物語です。
1件

/1ページ

1件