れいこ

読み直して…納得です♪ ありがとうございましたm(__)m こうやって、ゆっくり読み直してみると楓と樹利は似てますね! 本当に好きな人に出会って自分を受け入れて貰えて成長する…素敵だゎ(T^T) アンケート回答のロストバージンの女性…サクラさん!この作品にも出てて判りました(//∇//) そう…あの作品は私自身が疲れている時に読み直すと元気が出る作品なんですよ! 作品の長さと言い、内容と言い…カチッと気持ちにハマる丁度良さ!ツボですね♪ 今、読めないのが淋しい位です(>_<) 色々な質問、しつこくしてスミマセンでした( ̄▽ ̄;)やっとモヤモヤが解消されました…感謝です♪
1件

この投稿に対するコメントはありません