感想・レビュー一覧 21件

読了。

またまた望月作品の沼にハマったw 好きなキャラクターが続々増えていく。今は胸がいっぱい。 そして必ず読み返す時が来て今とは違う想いで満たされ胸をいっぱいにする。望月作品とは全てそーいう作品。 今作もあ
遅まきながら、読ませていただきました。 何度も胸キュンしてしまい、一気に読んでしまいました。 途中で、文学青年が早死に…なんてあったので、まさか!と冷や冷やしました。 でも、よかったです? 寺町三
1件1件
お久しぶりにコメントさせていただきます。 この作品に出会ったのは2011年の年末位だったと思います。他に色々読んでいても、なぜかこの作品は読み返したくなります。もう何度読んだのかな。今日も久しぶりに読
6件
とってもおもしろかったです。 昼休みに読むことが多かったんですが 何度鼻をすすりながら読んだことか まわりにキョトンとされていました。
1件
凄く良い作品を読ませて頂きました。 読みながら、人生の価値観の勉強と言うか… 幸せについて新しい発見をした作品でした。 愛する人を思う気持ちが人をこんなにも成長させるんだと、私も愛を出し惜しみしてない
2件
何回か読み返してる方多いですね。 私もその一人。時間をおいてこの感動に浸りたく三回目読破。ついつい感情移入してしまって涙するシーンも沢山あり、忘れられない大好きな作品です。読破後の余韻が半端ない。 素
1件
二回目です。やっぱり素敵な作品です。亜美ちゃんが、ほんとに、かわいいなぁ(^^)ぎゅっとしたいぐらいかわいい!また読みたくなる作品です。(^_-)
1件
前半 後半どちらも素敵な作品で つい 一気に読んでしましました。 素敵な作品との出会いは 私の心の支えです(^^) ありがとうございました(*≧∀≦*)
1件
こんにちは♪ ドロドロしたお話が苦手で、読んでなかったんですが樹利と可愛ちゃんと話すシーンを読んで、どーしても気になって読みました。 円香さんが幸せになって、すごく嬉しいです(*^^*) 望月さんの作
2件
遠回りを経験しながら、愛する人と結ばれる…終わるのが寂しいです。 亜美と薫の続きお願いします??
ネタバレあり
4件
天使シリーズに円香さんと楓君がでてきてこのお話ちゃんと読まなきゃって思いました。 一話読んだら物語に引き込まれていって、初めて図書券使って読みきりました。 とても感動しました。 望月さんの作品は
2件
いつもは毎日一話無料で読んでいくんですが、この作品は待ちきれずに購入しました。すごく良かったです。楓くんのファンになりました。円香さんも素敵だし、薫くんと亜美ちゃんも好きです。番外編読みたいです。
2件
はじめまして(^-^)すごい長編だったけど一気に読ませていたたきました。亜美ちゃんの天真爛漫とこが可愛いし 楓さんの穏やかな優しさが、素敵で最後は皆しあわせに、なれてよかったです\(^^)/
1件
なんだか壮大過ぎて、驚きの作品でした!! すんなり話に入り込んでしまって、一緒に切なくなったり、泣いたり、ドキドキしたり、私の気持ちもストーリーと連動して、目まぐるしくも穏やかに読ませて頂きました(*
1件
最後にはみんな幸せで、悪い人は誰もいないんだってところまでお話があって、ほんとうに読後感の爽やかさったらないです。 望月さんのお話を読むと、現実の世の中も、きっと捨てたもんじゃないはず、私も頑張らなき
1件
読み直して…納得です♪ ありがとうございましたm(__)m こうやって、ゆっくり読み直してみると楓と樹利は似てますね! 本当に好きな人に出会って自分を受け入れて貰えて成長する…素敵だゎ(T^T)
1件
毎日読みました。後編は、人の優しさと強さが、とても素直に伝わりました。楽しかったです。ありがとう。
2件
この後…まだまだ続きますよね? 連載…ってなっていますもんね♪ 楽しみにお待ちしておりますm(__)m
1件
素敵なお話でした。あったかい気持ちで終わりました!
1件
ほぼ徹夜で一気読みしてしまいました。ペースもよくて、ぐぅっと引き込まれるとても読み心地のいいお話でした。 表現力、文法力のあるクリエイターさんのお話は、すぅっと頭にも心にも入ってきていいですね。 これ
2件
一気に読みきりました! とても素敵なお話でした。ありがとうございました!
2件

/1ページ

21件