かがみねこ

うん。 斬新な描き方だと思いました。 絵文字? とか思いましたが、 きちんと1つの詩になっているのが、 素晴らしいですね。 内容がまたきちんと、 詩ではなくて、 歌という。 文字の中に動きがある、という 描き方が素晴らしいと思いました。 わたしもこんな風な 脈動感のある 作品を描きたいです。 また1つ、新時代の 描き方を教えてくださる作品を ありがとうございます。
・2件
お返事遅れてしまって、ごめんなさい(><) 詩歌をイラスト風(AAだけど)にすると、すべての言葉が同時に目に飛び込んでくるので、どの言葉から読むかは読み手が決められるっていうのがいいなって思いました。 ねこたんのアートイベは、こういう作品も受け付けていますか? もしよかったら、4月のテーマでイラスト詩を書かせてもらいたいです♪(^-^)/ んーと、書道枠?(違w
1件
おー! テーマに沿っていれば大丈夫! アスキーアートとかあるし! 楽しみ! 参加決定したら、 表明よろしくね!

/1ページ

1件