感想・レビュー一覧 6件

こういうテがあったんや! と、感心するやらビックリするやら あ、ビックリ!Σ( ̄□ ̄;) ビックリちょうだいしました。 ありがとうございました。
ネタバレあり
2件
これはなんだろう。 とても新しい表現です。 詩ではあるが、もっとドンと一気に来る感じで 絵画ほどに抽象的ではなくて でも、ここに描かれているのは、僕たちにもとても馴染みのあるもの――心で。
ネタバレあり
1件
これは美しいビックリです! 文字の表現方法や可能性は思いの数だけあるのだなぁと感じました。
ネタバレあり
1件
うん。 斬新な描き方だと思いました。 絵文字? とか思いましたが、 きちんと1つの詩になっているのが、 素晴らしいですね。 内容がまたきちんと、 詩ではなくて、 歌という。 文字の中に動きがあ
ネタバレあり
2件
どれほど着飾っても 鬱屈した言い訳は 吐息と共に剥がれゆく 嗚呼、無情 なんてコトバを思い浮かべつつ、しばしウットリと魅入られてしまいました(*´艸`) 詩歌AAとわ、なんともはやオツやね♪ うた
ネタバレあり
1件
凝った作りにびっくりしました。 確かに、上からハラハラ落ちるような文字。 下の方は、なんだか「手」が何かを掴もうともがいているように見えました。 変な解釈ごめんなさい(;・д・)
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件