恢影 空論

はじめまして、通りすがりの者ですがコソコソレビューをさせてください。 まず、文章ですが、一人称ならではの軽快さがよく出ていると思います。結構分かりやすいですし。 気になったのは主人公の動機とかの、それぞれの人物像でしょうか。あそこまでしつこく『守るぜ』的なことを言われても、読んでる方はしっくり来ないかと。ヒロインも同じく、良く言えば純真で優しい、つまり悪く言えば綺麗事ばかり言う子に見えてしまいます。それぞれの価値観、信念の下地があまり感じられませんでした。 ストーリーもやはり、少し安直なところがあります。一番気になるのが一番最初、ヒロインが出て来てないのに『行かなくちゃ』みたいな感じで主人公が行動して巻き込まれてヒロインと出会うというのが、ちょっとなぁ、と。 バトルは多少長いこと以外は文句なしに上手いです。この調子でガンガンやっちゃってください~ バトルパートだけじゃなく、いわゆる『味のある』キャラを前面に出していけば、面白くなると思います。 以上です。でしゃばったこと言ってすいませんm(__)m クレーム受付ます← あ、最後に、個人的には生徒会のあの二人が好きです(笑) では(^^ゞ
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません