甘々魔法使い-スウィートウィザード-

甘いお菓子で始まるバトルをどうぞ召し上がれ!

眺月 拔日

5時間43分 (205,297文字)

50 34

あらすじ

 ────魔法使い。  その単語を聞いて何を思い浮かべるだろうか。  火の玉を生み出したり。  空を飛んでみたり。  考えつくのは様々だと思う。  実際そういう魔法を使える奴らってのは平気

感想・レビュー 2

はじめまして、こんばんは。LALAと申します この度はイベント参加ありがとうございますm(__)m こんな私で良かったら、一生懸命レビューさせていただきます レビューの前に一言……辛口です(汗 不
ネタバレあり
4件
はじめまして、通りすがりの者ですがコソコソレビューをさせてください。 まず、文章ですが、一人称ならではの軽快さがよく出ていると思います。結構分かりやすいですし。 気になったのは主人公の動機とかの、それ
ネタバレあり
1件1件