詠波-UTAHA-

やっばい、取り残されたー!! 嗚呼…某公共放送の強制デジタル化の悪夢再び。。。今度はネットでもやる気ですかそうですか(--;) デコードしても読めないんですが、新しいcodeなんですか? 移行説明が文字化けしてるとか、利用者なめてますよね? ただちに新codeに対応したデコード変換を無償配布してください。 そのような態度を続けられるようでしたら、うちのアナログマを御社に突撃させますよ? うふふ、楽しかったです♪(*´艸`) 文字化けまでは我慢していたんですが、1001010のとこでもうこらえきれず声出して笑ってしまいましたw
・2件
レビューありがとうございます (*´∀`)❤ アナログマ突撃されたい(*゚艸゚)!←一緒にコタツに入っておでん食べるイメージを浮かべてます 制作中は予測候補に使い道のない文字化け用漢字が出まくってメール打つのに気が散って仕方なかったので、楽しんで頂けて嬉しいです(*≧艸≦)❤
1件
コタツ猫ならぬ、コタツ熊w 突撃したはずなのに、相手と和んでしまうなんて可愛いです(*>▽<) 文字化け自作なんですかΣ それは予測が、カオスですね(笑)
2件

/1ページ

1件