レビューありがとうございます (*´∀`)❤ アナログマ突撃されたい(*゚艸゚)!←一緒にコタツに入っておでん食べるイメージを浮かべてます 制作中は予測候補に使い道のない文字化け用漢字が出まくってメール打つのに気が散って仕方なかったので、楽しんで頂けて嬉しいです(*≧艸≦)❤
1件
コタツ猫ならぬ、コタツ熊w 突撃したはずなのに、相手と和んでしまうなんて可愛いです(*>▽<) 文字化け自作なんですかΣ それは予測が、カオスですね(笑)
2件
熊ゆえに(*≧艸≦)おやつはミカンと人間かもしれませんが! ホラーやSFを書くと、予測候補はカオスになる事が多いですが、今回は群を抜いてましたな!(笑)
1件
にこにこしながら、人間をパクっとやっちゃうんですねw 私もSFやらファンタジー書いてますと、変換が厨ニになります。 現在、「え」→「詠唱」、「し」→「触手」、「と」→「ドラゴン」…最近、ファンタジー短編を修正したために、えらいことに(笑)
1件
あるいは私がボケで熊がツッコミ 「なんでやねーん☆」 で首が飛びます(笑) あ…。触手も詠唱も恥ずかしい!誰かが隣に居る時にライン出来ないです

0/1000 文字