いつき

夜分遅くにごめんなさいっす! えっと、 年初めからコメントし辛い話題ばかりですが、反応嬉しいのです! ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ でも、 私のエッセイ読む時間を睡眠にあてて欲しいです 眠れないのは辛いですから(*´・ω・`) 私の日記は時間潰しなので、ものすごーっく暇な時だけ読んでね☆ …って言う私信です(笑) お返事はお気遣いなく、お休みなさいです。 *夜勤だったら、お仕事頑張ってね!にします
・38件
おはようございます!!!(笑) ってか、こんばんはか? 夜明け前のこんな時間にコメントごめんなさいね? 今起きた←wwww 昨日は休みの日ですっっっっごい寝たんで大丈夫ですよ!昨日寝て、今日もちゃんと寝たんだよ! 健康的!(笑) それに、夜勤で大変なのはいっちゃんもでしょう?個人的には看護師じゃないかと予想してるwwww 起きたらいっちゃんからコメントあって嬉しかったす!(笑)返すなと言われても返しちゃうの許してね? ん、時間つぶしってか俺にとっては元気をもらえるエッセイなのでついつい読んじゃうだけよ?(*´ω`*) いっちゃんの、まっすぐで一生懸命で正直な所が見てて楽しいからwww
37件
遅ようございますですよー( ´ ∀ ` )ノ いっぱい寝れたのですか…そして朝からジョギングとは… 私以上に健康的で吃驚仰天なのです(笑) うぬ~夏君はやはり優しい人ですね。 クリエ大好きって言われたら言い返せねぇですよ…(ーωー;) 私が一生懸命で正直!? 夏君、私は今お布団でダラダラ猫と寝転びながらお返事してるのです! 実は男だったり48歳の人妻だったり女の子大好きだったりするのです!! 日記では偉そうなこと言ってますが、本当は怠け者な嘘吐きさんですよ~ 夏君はまっすぐで一生懸命で正直だと思いますけどね! 仕事は看護補助しております、無資格なヘルパーさんと言ったところでせぅか
36件

/1ページ

1件