おはようございます!!!(笑) ってか、こんばんはか? 夜明け前のこんな時間にコメントごめんなさいね? 今起きた←wwww 昨日は休みの日ですっっっっごい寝たんで大丈夫ですよ!昨日寝て、今日もちゃんと寝たんだよ! 健康的!(笑) それに、夜勤で大変なのはいっちゃんもでしょう?個人的には看護師じゃないかと予想してるwwww 起きたらいっちゃんからコメントあって嬉しかったす!(笑)返すなと言われても返しちゃうの許してね? ん、時間つぶしってか俺にとっては元気をもらえるエッセイなのでついつい読んじゃうだけよ?(*´ω`*) いっちゃんの、まっすぐで一生懸命で正直な所が見てて楽しいからwww
37件
遅ようございますですよー( ´ ∀ ` )ノ いっぱい寝れたのですか…そして朝からジョギングとは… 私以上に健康的で吃驚仰天なのです(笑) うぬ~夏君はやはり優しい人ですね。 クリエ大好きって言われたら言い返せねぇですよ…(ーωー;) 私が一生懸命で正直!? 夏君、私は今お布団でダラダラ猫と寝転びながらお返事してるのです! 実は男だったり48歳の人妻だったり女の子大好きだったりするのです!! 日記では偉そうなこと言ってますが、本当は怠け者な嘘吐きさんですよ~ 夏君はまっすぐで一生懸命で正直だと思いますけどね! 仕事は看護補助しております、無資格なヘルパーさんと言ったところでせぅか
36件
ジョギングの効果表れたよ! 眠くなってきた(笑) 優しくないよー( *・ω・)ノ 俺は優しいって言葉嫌いなんです 優しくするんじゃなくて、友達とか恋人とか自分の好きな人に対して少なからず自分に興味をもって欲しいから都合の良い言葉投げ掛けるだけなんです、俺は 騙してるも同然 目の前で知り合いが泣いてても歩くのに邪魔だとしか思わなかったこともありますから(笑) 猫!良いな!良いな! 猫モフりたい!撫でたい!ニィャァァァァァァァァァァアアアアア!!!www 男で人妻で48ってなんやねんwwwwww テキトー言い過ぎwwwwwwwwwwwww 前は一個下って自分で言ったやんwwww ち
35件
おぉ~ジョギング効果凄いのです! 時間が許す限り寝ちゃいませぅそうしませぅ!!私が許可します← 成る程… では、夏君を面白いって思って大好きになってるとゆーことは…夏君の計算通りとゆーことに… お茶目系男子が実は腹黒設定!?萌えます!! 本当に計算してる人は、自分を都合良く魅せるためにそんなこと言いませんよ(笑) 自分勝手で適当なのは生まれつきなのです! 私の言葉は信じちゃいけませんww気分で変わっちゃうのでwww だーめーでーすぅー( ´ω`=) 撲滅ザマもふり券と交換なら考えなくもないですけど← 痛い痛い痛い痛い叩き過ぎっす(笑) んじゃ私も夏君描いちゃうんだから!今日は
34件
寝たらあかん!あかんのや! ……撲滅さんといっちゃんに挟まれて寝たいww 面白くて好きなのか(笑) 嬉しくて成仏しそwwwwww まぁ、テンション高いとかふざけてんのは素のテンションでもないけど嘘でもないよねww まぁ、疲れた疲れた連呼してるよりかは明るい方が楽しいし友達に喜んでもらえるならそれで良いかなぁとか思うけど 腹黒www撲滅さんにはドS言われたわwww 腹黒でドSとか鬼畜か俺はwwwwwwwwww その言葉も計算の内だったりしてね?(笑) 気分で変えんなよwwwこわwww 千変万化のぬこ耳いつきwwww ぬ、ぬぬぬぬ撲滅さんは俺のだが……いっちゃんモフり券との交換なら……
33件
おぉ~良いですね!皆で川の字になってゴロゴロ(こっそり撲滅ザマを擽って全て夏君のせいに)したいですね! 両手に萌えとか浮かれちゃうですよ♪ 面白くって気配りさんなとこ好きです! あとコミュ力高くてモテるとことか独特の絵柄とか嫉妬!! あと頑張り屋さん過ぎるとこ不安!!! 計算とか言っちゃって自分好きになれないとこに共感!!!! 最終的には夏君大好きってことで← 鬼畜夏君… ビビりでヘタレなので、私にはソフトにお願いしまする((((;゚Д゚))))))) ふっふっふっ…女の子は移り気な生き物なのです! …多分、生物学上ガールに入ると思います…にゃー←お茶を濁す な、なんですと!
32件
おい、カッコが気になるぞ(笑) まぁ良いや 拗ねてるくせに離れないとことか可愛いからwwwwドヤァwww 両手に花じゃなく萌えなんだww なんだなんだいっちゃんのデレが来たぞ……! いっちゃんにデレ期到来か!!!www ツンを見た記憶ないけどなwwwwwww 俺も大好きだよ 一番好きなのは撲滅さんで← これ言わないとあの子黙って悲しむからね そんな頑張ってないよ、こうやって時々休んでるからね( *・ω・)ノ 俺はロールキャベツらしいのでww スイッチ入るとどうなるかは……ご想像に任せるwwwwww なwwぜwwお茶をwww濁すwwwwww まぁ良いけどさ← ふふふふふふふ、モ
31件
バカップル萌え! 彼女さん大切にするとこ萌え!! 撲滅ザマのツンデレ加減萌えぇぇ!!! てゆーか、夏君のエッセイの撲滅ザマツンデレエピソードに悶え苦しんで楽しんでおります← ふっふっふっ… 生憎ですが、夏君は大好きだけど撲滅ザマはらぶなのでね! 撲滅ザマ優先でデレまする!! 本人居ないのにデレまくってる私達って…どんだけ撲滅ザマ好きなんだ(ー∀ー;) にしても匂いフェチ(笑) 体臭にはフェロモンいっぱいあるですからねぇ…くそ可愛えぇ、撲滅ザマワンコみたい
30件
うん、本人は否定するけど典型的なツンデレなんだよねwww メールとかじゃデレッデレだし、口調はぶっきらぼうだけど手繋ぐだけでにやけちゃうし 嫌なの?とか聞くと「嫌じゃ……ないし」って頑張るけど素直になれない言葉が出るのも萌えですよ!wwww 苦しみながら楽しむとかナニソレすごいwwww お互いあの子のことが大好きということでwww(*´ω`*)フヘwwwww 体臭にフェロモンがあるの? あの子俺の上着嗅いでるとご機嫌になるし、まさに犬みたいだよwwwwくっそかわええwww
29件
汗とか体臭にあるみたいですよ←伝聞 ううっわ可愛い可愛い可愛い!萌えぇぇ!!! 撲滅ザマ貴女何!?可愛いんですけどなんなのそれ!? そんなもぉ…ツンデレの極みなのですか!?ツンデレの元祖じゃないですかそれ!?小悪魔の名は伊達じゃないって言うか…ううっわ夏君まじで代わって下さい私彼氏になるんで!!!←
28件
ちょwwwおい、興奮し過ぎwww やめなさいwww やだ、やらん あの子は俺の嫁です(笑) 小悪魔って何故ついた……www
27件

/5ページ

42件


0/1000 文字