雪光 桜風

引き込まれる話で面白かったんですが、最後展開がよくわかりませんでした…。翔太は、どうしたのか、八代先生は?別れた高広達はどうなったか知りたかったです。 美雪とあゆみは想像で出来ますが、他のキャラがどうなったか知りたかったです。 でもすごく面白かったです!最後に美子の願を叶えて…あそこは感動しました!またこのような作品楽しみにしてます! あ、非公開か削除したのかわかりませんが、昔の作品で『死夜院さん』『ワラベウタとワラベウタ【続】』『西尾彰と皮剥ぎの狂人』がまたよみたいです。無理なら良いですが前読んですごく面白く何度か読み直したくなる作品でしたので…。 文章長くてごめんなさい。 では、完結ご苦労様です!
2件

この投稿に対するコメントはありません