感想・レビュー一覧 59件

おもしろい

久しぶりエブリスタにきて、数年ぶりにカラダ探しをまた読みました!やっぱり大好き!キャラクターがほんとすき!感動するし、怖いし、友情もあって!もっともっと読みたいです!!みんな好きだけど、とくに、るみこ
1件
週刊少年ジャンプで読んだのがきっかけでした。当時はなんと言いますか、グロとホラーを求めてた時期だったのでこのカラダ探しは私にぴったりの作品でした。それから暫くしてとある古本屋にてカラダ探しが完結したこ
221ページ とりつく『島』もないになってますよー
1件
あれ?最後の龍平の名字は滝本? あの前にカラオケで留美子に足引っ掛けた滝本?
感動して涙が止まりませんでした! 今までで呼んだ小説の中で一番です! ウェルザードさん、これからも更新応援しています! 第3夜も見て、これからの展開がとても楽しみだと感じました! 発売された小説全部買
2件3件
読み始めたらとまらないです。 一気に最後まで読んじゃいました! 夜中までかかろうが何があろうが 全部読まないと気が済まないくらいはまってしまいました。 感動をありがとうございました!
2件
1話からずっと見てました。 怖さはもうなかった。 ただただ感動するばかり でした。 こんな仲間や友達に 私も囲まれて学校生活 したかったなぁ、なんて。 遥や美紗がこんなに いい人だったとはね。 推理
6件
完結おめでとうございます!なかなか更新されなかったので、完結?と思いながらも栞を外せずに居りました。終わってしまうのがちょっと淋しいですが…。とても読み応えのある作品を有難うございました。
1件
めっちゃ感動しました! この話の続きを書く予定はあるんですか? 龍平と留美子がまた同じ世界であってどうなったかが知りたいです! あと、続きを書く予定はあるのですか?教えてください♪
6件
年末から更新されないけど、完結したのでしょうか? 留美子が好きってわけではないですが、留美子と龍平の恋の行方はめちゃくちゃ気になるので、連載中のままだと何度も覗きにきてはガッカリの繰り返しなので笑 完
2件2件
一気に読めるホラー。初回からずっとみてます。人物が繋がってるのがなんだか嬉しい
ネタバレあり
1件
あれ?完結した? とにかくかなり面白い!
1件
留美子視点のカラダ探し。メッチャ、泣けました。翔太君が好きだっただけに美雪ちゃんの死はかなり、泣けました。 遥ちゃんは、不思議な人だったけど、別の世界で言う美紗ちゃんと重なりました。私の中では、美
ネタバレあり
引き込まれる話で面白かったんですが、最後展開がよくわかりませんでした…。翔太は、どうしたのか、八代先生は?別れた高広達はどうなったか知りたかったです。 美雪とあゆみは想像で出来ますが、他のキャラがどう
ネタバレあり
2件
カラダ探しシリーズ1-2も読みました。久々に怖いと思えるホラーです。 だけどもちろん怖いだけでなく物語が吸い込まれるように面白いです! 人の心理なども上手く描写してらっしゃっているので本当にその場にい
あれで完結ですか?! 続き気になります!!
お疲れ様でした!本作も面白かったです( ´ ▽ ` )
わー!すごい! たまんなかったです! すごく良かった!
お疲れ様でした。 とても更新を楽しみにして拝見しておりました。 また充電して頂き新しい展開やお話を期待しております。 凄く良かったです。(´▽`)
最初は怖くて布団に入りながら読んでたんですが2、3と読み進めるにつれてより引き込まれて大好きな作品となりました。 あゆみや先生、他の登場人物も気になりますが、3の完結お疲れ様でした。 留美子が主人公で
とても感動致しました…! お疲れ様でした!! 留美子と龍平 本当によかったあああ((T_T)) 明日香と高広に続き 思わず涙が…うう。 赤いひと1のときから ずっと楽しませて頂きました! ウェルザード
ネタバレあり
お疲れ様でした! いつも更新楽しみにしていたので、終わってしまうと寂しいですけどね(^o^;) 留美子と龍平のその後が気になりますね♪ 書かないのかな?(*´ω`*) 何はともあれ、今まで楽しま
1件
え?あれで完結ですか?
5件
遂に完結( TДT) お疲れ様でした( TДT)! るみこ良かったー! 幸せにならなんよー!
このシリーズ大好きです。いつも平日しかUPされてないのは知っているのですが、もう続きが気になって仕方なくて…このまま正月なんて迎えられない…(>_<) 続き期待してます!
3件
からだ探し面白すぎです(^ ^) 仕事中も読んでて怒られるくらいですが~_~; もう中毒状態です(≧∇≦) 終わらないで欲しい作品です。 応援してます(^O^)/
1件
もうヤバい(≧∀≦)面白すぎて、ヤバいです!!こんなに面白い作品はエブリスタ内に無いですよ。作者さん天才!!
1件
龍平と留美子会えるといいなぁ… いよいよ終盤?ですかね。 更新楽しみにしてます!
カラダ探しメッチャ好きです!! これからも、更新頑張ってください(*^^*)
カラダ探しシリーズは、ほんっっっとうに大好きです! 怖いけど、1のラストが本当に良くて、昨日2も読み終わりました! まだ3は全然読めてないので、全部読みたいです!
1件

/2ページ

59件