れいな

約1ヶ月前から、コツコツと読ませてもらいました。 こんなにも、思い合っている二人。何度、離れても惹かれあう二人、いないと思います。いくら春山君の想いが有ったとしても。。。お互いの魂が惹かれあっていたんだと。 自分が、物語に感情移入し過ぎと言えるほどなのは、わかっていましたが。。。嘘偽りなく、正直に言うとハッピーエンドにして欲しかったです💦 これほどの、作者様いないと思います。だって、読み終わって、1時間以上経っているのに、涙が止まらなかったから。涙と鼻水もだけど。何書いてるのか、わかんなくなっちゃったけど、作者様ありがとう……
5件・2件
れいなさん、素敵なレビューをありがとうございます……(*´Д`*) とても優しい目でみんなをラストまで見守ってくださったこと、感謝します。 これからもお話を書き続けていきたいと改めて思いました。 何よりのパワーの源です。ありがとうございました。
1件
レビュー返コメありがとうございました〓 いきなりの初レビューに、返コメまで頂いちゃて、びっくりというか、すごく感動?恐縮しちゃってます💦 どうしても抑えきれない心を書いただけですが、作者様にお伝えしたくて。。。 あと涙って、いくらでも出るんだって(T_T)わかりました。作者様ありがとうです。
1件

/1ページ

1件