感想・レビュー一覧 199件

春山くん。素敵過ぎ❤️

エピローグのパパになった春山くんが幸せそうな様子が少しだけど伺えて、それまでのとつも辛い過程を全ていいお話に変えてくれました。 優し過ぎる春山くんには幸せになって欲しいので、放送禁止。でも、放送部室。
ネタバレあり
2件

苦しいです。

2020年のコロナが蔓延している現在、この作品を見つけました。知らぬまま「放送部室。」から読み始め「放送禁止。」を読み、春山先生にどのような過去があるのか知りたくなりこちらの作品を一気に読みました。辛
3件
何回読んでも悔しいです。 スキマスイッチの8ミリメートルを聴くとなお泣けます
5件
あぁ!!春山くんが優しくて、春山くんの優しさがたまらない! 『放送禁止』から読んだので、二人にどんな別れがあったのかと思いながら読み進めましたが、途中から美羽ちゃんと春山くんに幸せになってほしい!と思
ネタバレあり
4件
4、5年前に校則違反を読ませて頂き更新されなくなったと同時にエブリスタから離れた者です。すごく久しぶりにエブリスタを読んでて懐かしくなって校則違反を探したら完結していたので読ませて頂きました。 春山
2件1件
こんにちは。 時系列順に読もうと思い、『放送禁止。』は未読です。 若くて幼い二人が愛しくて、本当におじいちゃん、おばあちゃんになるまで二人には添い遂げてほしいと思いました。 こんなにも想いあって
5件1件
高校一年生の時に校則違反を、初めて読んで美羽と春山くんが大好きでだから読み終わった時辛くてたくさん泣きました。 そして、時間が経ってきせいがかかって読めなくなって絶望しました。 ズルして読もうかなと思
8件
二回目の読み返し中です。一回目は、携帯小説ヲ読み始めたばかりのときで、携帯小説ってレベル高いんだなぁと感心しました。 そして今、この作品のレベルの高さヲ認識サセラレテマス.切なくて切なくてもうタマラ
1件1件
久しぶりにまた読ませていただきました! レビューは初めてですが… もう何度も読み返しているのに、その度に新鮮な気持ちで読み入り、嬉しくなったり、悲しくなったりして最後にはいつも泣いてしまいます。
2件1件
やっと読み終わりました。。。 [校則違反]から読み、この作品を最後に読んでいたので悲しい結末なのが分かっていたし、春山先生と萌が 今は幸せなのが分かっていたので、読むのが辛い時もあったりしましたが、こ
1件1件
何回も何回も読み直してしまいます。こんなに長いのに。(笑) ラストの展覧会のシーンが本当にいいです。大好きです。あのシーンがなかったらいくら放送禁止があってもやりきれない気持ちでいっぱいだった。。(笑
あまりにも切なくて、涙ながらに読ませて頂きました。文章表現がやわらかくて大好きです。
5件
涙が止まりません。 私も今隣にいてくれる彼を失くしたら、前を向いて生きていく自信がないです。 毎日、彼と一緒にいれることに感謝して、思いやって仲良く1日1日を大切に生きていきたいと思いました。
1件1件
もう凄いとしか言いようがないです。話の内容は切ないけど、話の構成が凄い…! 作者様は天才だと本気で思いました。 このお話に出会えて良かったです。 ありがとうございました。
1件1件
3週目読了。何度読んでも切ない… 読む度に涙こぼれます。 笹森さんの辛さを考えて泣き。春山くんの一途に頑張る姿を想像して泣き。笹森さんの親父さんの疲れ切った背中を浮かべて泣き。 勝手なイメージですけど
1件2件
約1ヶ月前から、コツコツと読ませてもらいました。 こんなにも、思い合っている二人。何度、離れても惹かれあう二人、いないと思います。いくら春山君の想いが有ったとしても。。。お互いの魂が惹かれあっていた
5件2件
最後 号泣でした"(/へ\*)"))ウゥ…
1件
シリーズ読ませて頂きましたが、やはり原点となるこの作品は秀逸だと思います 作者様自身が細やかな感性をもたれているからこそ春山君達の感情が胸に染みるように描かれいると思います 素晴らしい作品だと思います
6件1件
切ないお話でした。 もう最後なんか目がぼやけてきて(つд`) でも、春山くんの暖かさに、心がほっこりしています。 素敵な作品をありがとうございました*
1件
まだ、途中までしか読んでいませんがとても切ないです。 みんなが最後には幸せになれるといいです。
こんな恋あるのか?と思った。幼少のことがなければ、幸せになれたのにと思うと腹が立つ!!
1件1件
読んでてすごく辛かったです。 あと、怖かった。 でも、どうなるのかと読まずにはいられませんでした。 ありがとうございました。
1件1件
エピローグのハルヤマの奥さんと子どもって、…ですよね☆(*´▽`*)
1件
放送禁止。を先に読んだので美羽ちゃんが春山先生の隣にいないのは分かってた… 切なさ過ぎとDr.遠山が怖くて途中、読み進む事が出来ませんでした。 美羽ちゃんは目を閉じる前に春山先生と話せて良かった。 長
1件1件
読んで辛かった。 でも読んでよかったです。 でもやっぱり二人には幸せになって欲しかった。 次の作品も楽しみにしてます。
ネタバレあり
なんか、切なすぎて読み終えてから凹んでました。 でも、エピローグで春山くん(あえて、くんにさました)が笑えててよかった~!と思いました。 ただ、春山センセの娘ちゃんの彼氏ハードルはかなり高くなりそう
2件1件
寝る間も惜しんで一気に読み上げました。 あまりに切なく、苦しい恋。 幾重にも織り上げられたストーリー、必読です。
2件
「放送部室。」「放送禁止。」を読んですっかり萌ちゃんに感情移入していたので、春山先生が美羽ちゃんと仲良くしているのをみるとモヤモヤしてしまいました(笑) 二人が強く想いあっているのに次々と降りかかる試
ネタバレあり
4件
辛くて悲しい経験を生きて乗り越えたからこそ、新しい恋を大事にできた…。 これからはじまる幸せを春山先生は何よりも大事にしていくと思いました。 人の死をテーマにすることで、さなぎさん自身、かなり辛い
1件
2人が幸せになりたいだけなのに、つらい現実が立ちはだかって…。 何度も何度も泣いてしまいました。
1件

/7ページ

199件