菊池川詠人

我輩の小説を原作にしたコミック「ボーカロイドみなみ」 本格的に連載中です。 ↓ /_comic_view?w=22982523
7件・4件
 む。やはりボカロの名前は変更になりましたか……。  それでも「みなみ」とは。くっ。僕、この作品はタイトルで損していると思うのですが、どうでしょう?  いや、こんなこと言うのは失礼だって分かっているんですけど、原作の素晴らしさを思うと、どうも「もったいない」と感じてしまって……。ここにアップされている小説を読んで泣いたのって、他には3本くらいしかないですし。生意気で本当にすいません。  まんがでも人気爆発することを祈ってます!
1件1件
コメントありがとうございます。 タイトルはエブリスタの編集者さんともかなり話し合った末、今後の展開を考えて変えた方がいいという結論になりまして。 ちなみに「みなみ」という命名は漫画家の紺野ハルさんのアイディアだったようです。 引き続き応援して下さいね。
どこかで見かけた内容だと思い、原作を見たらああなるほどと しかしまさかお雪がみなみになっていたとは… エブリスタらしいと言うかなんと言うか(;´д`)
1件1件
ご閲覧ありがとうございま~す! タイトル以外はおおむね原作通りのようなので、引き続き覗いてやって下さい。
1件

/1ページ

2件