ナギ

失礼m(_ _)m 試しに私も書いてみました♪ まだまだ素人で全然ですのでアドバイス等頂けたら幸いです
・2件
アドバイスですか…こっちもまだ書き下手ですがそれでも良いなら良いですよ(≧▽≦) あ、早速アドバイスの一つですが…主人公の技であまり漫画の技とか使いすぎたらいけませんよ?可能な限りオリジナルの魔法(ギャグ寄りでも真面目でもOK)を多く使うべきですね。あとこれは自分だけかもしれませんが元ネタがマイナーすぎなのも注意ですねwww それでは小説作り頑張ってくださいね?(´▽`)
1件
アドバイスありがとうございますm(_ _)m 他の方にも同じ様な頂きました(^_^;) やはり無駄に多すぎるのは良くないのか……魔法は一応オリジナル?にするつもりですし能力とかは一応Fateの『投影』を元にするつもりですので多分……大丈夫?だと思う(汗) しかし……可能な範囲で使いたいなと思いますので元ネタ案や執筆のアドバイス等をよろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件