すいません咲久人です あの~…桜魔ちゃんは妖香さんを何て呼ぶか決まってますか? もし小説内に書かれていて見逃したらすみません(-_-;)
3件
蜜柑神さんこんばんは(≧∇≦) 自分チート小説書いているのですが霊臥とコラボをやってみたいのです 内容は自分で書くので、もしコラボしても良いなら返信してください よろしくお願いします
2件
こんにちは戟人さん。急なんですがまたガチムチン使ってもいいですか?
2件
こんにちは黒月さん 九十九シリーズいつも楽しんで読んでいます(≧∇≦) 突然なんですが自分はチート小説書いているんですがコラボをやってみたいと思って書き込みました。もし良かったら連絡ください<(_ _)>
2件
また、ガチムチン使いますね。(この報告っているのかな?)
1件
ありがとうございます。 覚悟はできているので、ありかたく使わせていただきます。
こんばんわ。(*´▽`*) いつも続きを楽しみに読んでいます。 急ですが、私が書いているチート小説にガチムチンを使いたいんですが…いいですか? もし、よかったら返信ください。
1件