Satori

こんにちは(`・∀・´)ノ イベントから来ました。インドネシアから送られてきた4文字メール。送られた側は焦りますよね。そこで帰国を待てずに仕事をかなぐり捨てて旅に出る奏の行動力が凄い。モヤモヤしながらも尻込みして待つのが世の男子なのに! 思い切った事が出来る人、好きです|_-。) ポッ そして、唯の「ごめん」という言葉の奥に込められた気持ちにリアリティを感じました。 あの言葉と共にメールの理由が明かされるシーンが一番心に残りました。 思ったままの言葉でもあったけど、それをたった4文字だけで送ったその心の裏側。 実は自分の事を心配して欲しい、考えて欲しいと思っていても、仕事の忙しさはお互い様で我儘もいえない。 なんとも言えない気持ちに気づいて欲しくて送ったサインだったわけで。 奏に仕事でも気持ちでも負担をかけてしまった事も全部含まれてるという事が伝わってきました。 何が大事なものだったかをクリスマスを通して再確認する、2人のお話。 素敵でした! 元々海外文化や風景等もLoveなので、そういった視点からも楽しませて頂きました。 エッセイ……、絶対読みます!
2件・2件
わっ、サトリさんからレビューを頂くなんて、感激です。^^ 奏と唯の気持ちを、そこまで深く読み取ってくださって嬉しいです。 お互いにとても忙しいけど、他にも気を回さなければならないことはたくさんあるけど、 それでも自分の好きな人には、好きだという気持ちをあらわしてほしい。 できればそばにいてほしい。 それは男も女も同じだと思います。 そんなところに少しこだわって書いてみました。 Diciembre、読ませていただいたんですが、 ストーリーだけでなく、タイトル(スペイン語♪)から表紙絵から 何から何までインパクトがありすぎて、 どう感想を書いていいものか迷っているうちに時間がたってしまいまし
1件1件
(・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ 奏目線なのに唯の気持ちがこんなに伝えられるなんてすごい! ほんと良かったです~。もっと何か書いてくださいw 読みます! Diciembreは気にしないでください><; なんかもう……なんとも言いがたい話なのに応援特典まで読んでいただきありがとうございました><それだけで嬉しいです!スペイン語はサボってたら曖昧になってきました……。 夜中にエッセイ覗きにいきまーす☆
1件

/1ページ

1件