たった4文字のメッセージ 

”もうヤダ” 遠く離れた彼女から来たのは、たった4文字だけのメッセージだった。 

星奈

恋愛 完結
38分 (22,417文字)

169 310

あらすじ

最後に彼女に会ったのは、もう1ヵ月半以上も前。 ー もうヤダ 突然俺の携帯に飛び込んできた、たった4文字だけのメッセージ。 これは最後通牒なんだろうか、、、 *** 美森萠さん、朱里コウさん

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんな時期に読んでしまったけれど、それでも充分にクリスマスを感じる、素晴らしい作品でした。 恋人から届いた、たった4文字のメッセージを追ってインドネシアまで旅する奏。 その不安な感情と
ネタバレあり
4件3件
こんばんは! クリスマスもとっくに過ぎてしまいましたが 最後まで読ませていただきました! 色んな背景とか思想をいれつつ 4文字にこだわったステキな作品でしたー! なんか、 ドキュメンタリー見
1件
こんにちは(`・∀・´)ノ イベントから来ました。インドネシアから送られてきた4文字メール。送られた側は焦りますよね。そこで帰国を待てずに仕事をかなぐり捨てて旅に出る奏の行動力が凄い。モヤモヤしながら
ネタバレあり
2件2件
もっと見る