ぷるリン

コメントいただいてからとても遅くなりましたが 読ませて頂きました。 自分の解釈、評価、上からで申し訳ありませんがつけさせていただきます まず描写からの台詞に移るタイミングが極端すぎる気がします 例えば 俺は溜息をつき言葉にした「?」 例えが極端過ぎましたがこの様な書き方が目立ちました この様な書き方は語尾を強めたり、捻った言葉を使うときに使ったほうが展開としても面白くなるかと思います。 これも自分目線での解釈なのであまり気にせず ただ読者はどの様な見方をするのか考えながら書いたり、読み返したりすると いい感じの小説ができると思います。 上から自分の解釈ですいませんでした 更新頑張ってください

この投稿に対するコメントはありません