まさりみか

楽しかった! 可愛くて正義感の強い、誰よりも周りを大切にするアットホームな魔王様^^ 癒されました! 世を恨んでいたはずの召喚者クロン君が人と交わることに嬉しさを感じ、感謝され肯定されることに喜びを覚える。 一つ一つのエピソードにホッコリしました。 私は1年前書籍は読み、今回携帯版を読みましたが、帰着は同じなのにクライマックスシーンがかなり違っててワクワクしました。 書籍は流れがよく読みやすくまとまって綺麗。 またクロン君の成長テーマも分かりやすかったと思います。 携帯版は見せ場が多く、バトルシーンでのクロン君の活躍が特にかっこよかったです^^ また双子が見事にブラックの役割で、携帯版の方が親しみもキャラ立てもいいと思います。 これは携帯版が続編を作る前提の作りになっているせいだと思いますが。 どちらもそれぞれに面白く、一粒で二度美味しい心境でした(*´ω`*) 携帯版の続編楽しみに読ませて頂きま~す!
1件

この投稿に対するコメントはありません