感想・レビュー一覧 24件

魔術師クロンは世界を心底憎んでいたことから、世界征服をするために異世界の魔王を召喚します。 しかし、現れたのは幼い少女で、思っていた"魔王"とはなにやら違う様子。 そんな"魔王"にクロンとその周囲が振
1件
高校生の時からずっとファンです!モバゲのマイページから更新はないかと毎日のようにエブリスタを覗いていたのが懐かしいです。ソラリスもsnd単行本ももちろん買ってます。どれもほんとに最高です、読んでる間ず
1件
細部までこだわった世界観。 愛くるしいキャラクター。 センス溢れる戦闘シーン。 そして何よりアットホームな雰囲気。 エブリスタ内でもトップクラスの名作です。
4件
楽しかった! 可愛くて正義感の強い、誰よりも周りを大切にするアットホームな魔王様^^ 癒されました! 世を恨んでいたはずの召喚者クロン君が人と交わることに嬉しさを感じ、感謝され肯定されることに喜びを
1件
弱い魔王さんですね 落胆しました
1件
あと、訂正、8ページだと思う。 祭典減じゃなくて最低限では?間違っていたらすいません。
読後感のいい作品でした。 魔術の描写が良くて映像が頭に浮かぶようで楽しめました。 あと、ハルが可愛いすぎます?笑
おもしろかった、天誅戦隊は町の名物になってるし、夏のレースも気になります。続編が楽しみです。
話の内容、テンポの良さ、キャラクターの魅力すべてに引き込まれました。書籍になるのも納得の作品です。 久しぶりに本屋への用事が出来ました。
いい終わり方!これに尽きる!!
書籍買いましたー( ^ω^) でも表紙が全裸のセイだったから周りの目が気になった(^_^;)
1件
アルトがウザすぎて最後まて読む気になれん
感想ではないのですが、少しばかり気になってしまったので💦62ページの最後の行ですが、天下太平ではなく天下泰平です。
優秀作 魔王召喚ファンタジー
これ凄く面白い… お風呂入りたいのに途中で終われないどうしよう… …あ、携帯の電池が… 追伸) 今日もセイたんは良い子です
らきるちさんへ 間違えたかしら? 作品 最高に面白い(^o^ゞ こんなに スクロールの 長いのは ひさびさに見ましたが いやあ~内容が これまた 面白い。 確かに書籍にしたら どう
3件
発売するまで焦れったい日が続く……
2件
不遇の名作とはまさにこれのこと! ・・・と思っていたら書籍化だって!? かいまーす♪
こりゃー敵わんw
1件
あるサークルでおすすめされてる方がいらしたので読んでみたのですが、期待以上でした(^∇^) 本当に、なぜ書籍化されないのか不思議です。 一気に読んでしまい、次の作品に取り掛かっていますが、そちらも面白
友人の薦めあってわざわざエブまで読みに来たかいがありました。レベル高!ぶっちぎりのクオリティーに、飽きさせない展開にテンポ。携帯ではなく、ちゃんとした書巻として見てみたい一品でした。
2件
すごい。それぞれのキャラが個性を失うことなく生き生きしている。一つ一つのシーンが自然に頭の中に思い浮かぶほどの描写力。 メッセージ性も強くて、なにより読者を笑顔にさせてくれる、そんな作品だと思いました
いいね
感服の一言。 一癖も二癖もあるキャラクターたちをものの見事に扱いきっている。 一人称で書いてる人がお手本にするべき作品といっても過言ではないと思う。

/1ページ

24件