雪豹

こんばんは。雪豹です\(^-^)/ 今回、少し変わった事をしてみよう♪と思いまして…、いつもオリキャラを描かせていただいてますが、 ゆあさん自身を描かせていただいてもよろしいでしょうか?
・10件
まとめての返事ですみません! 私の理想としましては、高い声も低い声もどちらも出せるようになりたいんですよねー(´・ω・`)こえ部での私の投稿を聴いていただくと分かると思うんですが、今のところロリ声が中心で、男性の低い声を出したいと思い練習中です◎◎ 目指せ両声類!目指せイケボですっ! えええええええΣ(゜Д゜) 私を、ですか? そりゃもう是非とも描いていただきたいです! 描いて描いて描いて(///ω///)♪ あー……めちゃくちゃ甘えてますね、ごめんなさいm(__)m
9件
分かります(^_^;) いろんな声出せるのって理想ですよね(>_<) どうしたら出るのかな~? いんですか!?ありがとうございます(*^^*) 描いてみたかった!! ちなみに、プロス画のような感じの方ですか? 要望があれば、ぜひ、雪豹事務所までおこしください♪
8件

/1ページ

1件